気づくの遅いよ (^_^;)

かれこれ購入してから一週間ほど経過した“ハングル講座”テキスト。
ふと、裏表紙を見ると・・・・
f0037530_2316241.jpg

なんで神がここにいるの!?

スカパーの広告なんですが、気づいてなかったよぉぉぉぉ。\(◎o◎)/!
だってさんうーさんやら、びょんさんやら4さまやらのすっかり見飽きた中に
明らかに毛色の違う人がいるんですもの!!

kn訂正:kbsworldさんの新年のラインナップへの力の入れ具合がよくわかります。

が。

お願いです。神を“韓流さん”の魔の手へ落としこまないでください。
これ以上、本来いるべき自国のぺんちゃんから引き離す事態にだけは
なりませんように。
[PR]

by chilsung | 2006-12-28 23:26 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented at 2006-12-30 04:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2006-12-30 09:12
鍵コメントさま^^ そうだったそうだった、書き間違えでした!
ご指摘ありがとうごじゃいます&今年もお世話になりました。

年末年始のツアコン(?)連打、ご自身も休息とってくださいね^^