2006年 暴走の記録

あっという間に2006年も残りわずかとなりました。
好きなもの・好きなことに変わりはなくても、周囲の環境によって
心情には変化が生じることもあり、考えることも多い年になりました。



1月
うひょコン 大邸公演参加。初KTX。
韓国でソウル近郊以外の都市に行くのも初めてだった。
2月
うひょコン 水原公演参加。
その渡韓でオ・ジョンヒョクを見る。初クリビ^^
3月
品川でのじふなコン 両日とも参加。
予告どおり来やがった神とヨメ。プレゼントボックスの明らかな小ささが悲しかった。
4月
姫コンことExtension of silver/gold 昼夜参加。
絶対ありえないと思っていた神の登場に動転する。
m.net開局記念@武道館お友達のご好意で参加。
ぎゅーぎゅー詰めのスタンディングとチヂミ粉の重さが印象的^^;
せぶんたん@代々木 韓国ver.のみ参加。
前年の横アリに続いて、子離れの時期を痛感(笑)
5月
社会人になって初めてGWに海外へ行く、という経験をする。
とにかく活動期間中のとにーやパダちゃんをよく観る。
なぜかまだ1集活動中だったPARANや活動が終わったはずのしゅぽずにお
思いがけなくFTTSも見ることができた。
長兄のせんぱで中国ぺんの中に紛れ込む。
オイラの帰国を待ち構えたかのようにK&Vが始動したのも象徴的(苦笑)
以降、ネットで追うだけでも大変な活動を繰り広げられるとは思いもしなかった。
6月
K-POP関係ないけど吾郎ちゃんの舞台に連れて行かれる。
そしてまた、お友達のご好意で6人組@NHKホールにゆく。
会場のマナーの悪いオレンジなファンにかなり退く。つーか怒る。
7月
まさかまさかでう”ぁねさん単独コンに神登場!
ご好意でチケを手配いただいたうえに、参加回のみの登場だったので壊れる。
壊れたついでに翌日のスペイン坂にも行ってしまう。
いろんな意味でえふすーの偉大さを思い知らされる。
8月
スケジュールの裏をかかれて知らないうちに3A開会式に神来日。
ああ、そんなにひっそりと。。。(涙)←未参加
参加制限がない東方すかいたっちイベに行く。
何より暑すぎた。自分の券を終了したら、とっとと会場を去る。
金宇宙のショーケース&せんぱに連れて行ってもらう。
9月
多数派6人組@武道館 2階後方席から観覧。
ホイさん♡参加でテンション上がるも、彼の怪我というアクシデントに動揺。
東京ドームでスクリーン中のえりくwithなんかんひょんを2日間鑑賞。
10月
じふな@コクーン。昼夜観覧。
招待席と自力購入高額席では周辺の環境が全く異なるのに呆然。
品川でTEYUぐん、ノラジョ&ラブホリ鑑賞。これもお友達運♪
11月
6人組両国場所。昼夜まったく同じ席で参加。
へそ大海の連覇を見届ける(謎)
12月
波乱はあれどJ-MASという名の姫コン参加。

ざっと振り返ってこんな感じでした。
抽選で参加できるイベントはほとんどお友達のご好意ばかり。
みなさま、本当にありがとうございました m(_ _)m

これだけ諸々と参加したわけですが、オイラ的ベストステージといえば、
4月のExtension of silverでございました。
ええ、ゲストが出たGoldの回ではなく、昼の部です。
舞台の構成、選曲、ペンちゃんの応援の熱さなども加算された結果ですが、
大きすぎる過去を肯定的に受け止め、ソロのアーティストとしての自立宣言を
見事に表現した公演でした。
まさかねぇ。自分が号泣するとは思わなかったのよ。
ちなみに次点は3月の品川じふなコンでした。(ゲスト除く)
姫コンの時期がすぐだったので“06年ベストステージ@オイラ”は2週間だけでしたが、
会場の条件を考えた選曲や自力でのMCなど、クオリティの高い公演でした。
それだけに、ゲストで煽った宣伝が惜しかった>< 
ゲストもね。シークレットで来たのならもっと素直に喜べたんだけど。

偶然にもゲストに神が登場してる一連の公演ですが、ゲスト抜きでの感想です。


ライブに限らず、音源やテレビで楽しませてくれた韓国アーティストのみなさん。
本当にありがとうございました^^
[PR]

by chilsung | 2006-12-30 02:30 | 七星学園って? | Comments(6)

Commented by kumako-me at 2007-01-01 09:51
>溺愛が過ぎて笑いへと昇華
な一年(爆)たいへんお世話になりました。
姫コン@1位ありがとうございます!
私も、終了後、ホッと一安心(それもどうよ?)で振り返ったら、号泣していたなぽ様を忘れられません!
今年も(どうか!)よろしくお願いします。

松方合コン@で、どうする?
Commented by chilsung at 2007-01-01 15:34
隈子さま。どぞ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さ、どうしましょうかねぇ@松方合コン?
Commented by kaya at 2007-01-01 21:12 x
松方コン・・・・・・・。気になるなぁ・・・・・。
おいといて(おいとくのか?)、あけおめ~ことよろ~
今年もよろしくおねがいします。

私の2006年の№1は両国場所です(私はそうじゃなきゃダメだと思う)。
下がりまくっていたシナ熱が上がりました。でも、私の中で一番スキなヒップホップはケツメイシです(マテマテ)。
Commented by chilsung at 2007-01-02 07:43
kayaさま。今年もよろしくですぅ^^
両国場所ねぇ。 帰りの秋葉原駅ホームが忘れられません(爆)

松方合コン。すんほに参加で行かなくても責められない状況に
変化しました(自分的に)。でも悩む・・・。
今回、帰国してまっさきに聴いたCDはJ-WALK1集です!
Commented by kaya at 2007-01-02 23:14 x
え~っと、「わ~か~さ~い~も~ぉ!!」←一昨年の札幌ど~む弾丸ツアー以来だから(何ガ?)
ちなみに私が1日に聞いたのはTAKE中華版(無駄に豪華)です♪
Commented by chilsung at 2007-01-03 22:40
え”、いつものでいいんだ?(笑)
ほっとするよねぇ、TAKEとかJ-WALKって(シツコイ)