人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度見ても笑える(≧o≦)ノ

추가열先輩2集収録の『고백(confession)』がとても良いです^^
カンちゃんの歌い方にも変化があるし、全体的な雰囲気が柔らかな感じ。
しばらくヘビロテの予感♪




『러브홀릭』日本語字幕版を一挙5話まで観まくりましたが、
初見からの私の視点が殆ど変わらないのが不思議です。
(ちなみにリアルタイムで全話視聴、DVDももちろん所持)
慣れてきた分、がんうくとカンちゃんを切り離して観る余裕すら出来てきたけど
やっぱり笑えるところは笑えるんです。

現時点での日本語字幕版への感想
★英語ロゴの書体、カッコ悪い (--〆) オリジナルと同じの使えばいいのに
★けっこう伏線となるエピソードがカットされてますが、
 日本語字幕版しか見てない方は、今後理解可能なんでしょうか?
  →本筋ではカットされてますが、過去回想シーンでは出てくるからいいの?
★こいつら(ガンウクとユルジュ)って簡単だねぇ~ (呆)
★ユルジュというヒロインにはまったく魅力を感じないのですが
 ガンウクのような青少年にとっては初恋♡たる憧れ要因なんでしょうか?
  キム・ミンソンは嫌いじゃないのよ。単にユルジュって女は面倒だなって(笑)←左脳女の発想
★カンちゃんが喧嘩と思うと大笑いだが、ガンウクだったら喧嘩は強くても違和感はない。
  但し、走るフォームは凄く変!!(≧▽≦)
★春川での雪のシーン。ふとこの撮影のせいで入院して3集こむべっくが遅れたんだ!(-_-;)
ということを思い出した。
★さらに回し蹴りを繰り返すユルジュがこれヨメでもいいんじゃね?と妄想に走りかける、
と同時に同じ時期、ヨメも入院していたんだよね?と余計な事まで思い出す(笑)
★やっぱ、ジャギョンちゃんが可愛い(〃▽〃) 
★そして、キモキャラ・ホテぐんが最終回まで持たないのが残念(エッ?)
★シャワーシーン。この頃は胸毛は剃ってたんだね(爆)
★4話からの主演はピエール瀧だと思いこもうとしている。
★で、結局、オトキレレマウィモン・・・のお呪いの元々の意味はなんだろう?

まったくの余力ですが気になるホテ君ことカン・イニョンくんを調べてしまいました(爆)
こことかここなども。79年生まれで東国大出身です。誰かさんと一緒です(笑) 
もっと若いと思ってた。ラブホリ後はこんな作品にも出ていたそうです。
検索すると名前の区切りのせいかしゅじゅのカンちゃんがひっかかります(爆)
Commented by kaya at 2007-02-04 23:35 x
ありがとう。
ホテをピックアップしてくれて(需要は私にかないのに/スマン)。

かんいんヒョンって呼ぼうか?切る場所間違うよね(爆)。
先日お誕生日で、ココロの底の方でお祝いしとくね。
Commented by chilsung at 2007-02-05 11:36
いや、私は本放送の時から気になっていたのよ。
何かを企んでるエンディみたいな表情がお気に入り(ヲイ)
きっとギジュの秘書@パリ恋並みに気になってる人多いと思う(笑)

さぁ、みんなでgo! ←マニアック過ぎですから!
Commented by kaya at 2007-02-05 12:36 x
キジュ秘書にはかなわないよ(鬼)。
キジュ秘書@ユンヨンジュンさんはひろしの次に結婚したい人だから(バカ)。
かんいんヒョンはエンディほどかわいくなく、この上なく小憎たらしいんだよね(ソコがツボ)。エンディより年上だね・・・・・見えないんだけど・・・・・。
Commented by chilsung at 2007-02-05 23:28
kayaちゃん。ひろしって誰?←きよしとまさとしか覚えてない(爆)
そして結婚したい優先順位で、ひろしは第何位なの?
きよしより上なの? 

ホテはさ、最後のほうはアレだから、楽しめるのは今のうちだけ!
でもってえんでぃより、年上なんだよね~。不思議だね~。
Commented by kaya at 2007-02-06 00:05 x
怖っ(自分が/爆)。
「きよし」って打った気マンマンだったから・・・・。
きっと、きよしとまさとの他にいるんだね。知らないうちに(誰だろ)。

誰にするか、考えとくから!!
Commented by chilsung at 2007-02-06 11:09
あ”・・・。最初、きよしのつもりで読んでたんだけど、
明らかに違う名前だったので、いつの間にニューキャラ?と
焦ったよぉ!!(ナゼ焦る?)