そんな器用な真似が出来たのか? |  ̄ロ ̄)

ドラマの韓国ロケは既に終わって、また中国へ行くんだか行ったんだかの
神ですが、極寒ロケの後のインタビューでこんなことを語ってました。
追加:ウェイさまの自称뽀뽀シーンと見守るペンちゃん。



강타,"一度に二人の女性を好きになった事がある"
人気歌手강타が過去に二人の女性を同時に好きになったことがあると明らかにしました.
マジですか?^m^ 見栄はってんぢゃ・・・
現在中国 CCTV ドラマ <男才女貌2>を撮影中の강타は
能力のあるミリオネア 'ウェイ' 役を引き受けました.
ドラマで二人の女性と三角関係に落ちる幸運まで得たんです.
三角関係の役だと幸運なのかい?(素朴な疑問)
 去る金曜日夜ソウル南大門で公開された撮影現場で,
강타は実際に同時に二人の女性を心に収めておいた事があると伝えました.
f0037530_0121196.jpg
[インタビュー:강타]
"二股まではないが実際に二人を胸中に好きになったことがある.
結果的にはうまくいかなかった."
そんなことだろうと思ったよ(笑)←期待してんじゃねー!それで、結局勝ったのはヨメなんだよね。

강타はドラマ撮影が終わった後,来る 3月中旬ソロアルバムでまた国内活動を始めます

本当だな?信じるとして順調に延びて5月頃?これが一番重要なコトじゃん。
f0037530_0162840.jpg

余談として、このドラマのロケを追っかけていらしたぺんちゃんレポによると、
韓国の有名観光地のロケが多く、その先々で各種ラブシーンが撮影されたとか。
んでもって、キスシーンの観察と感想が素晴らしく秀逸でございます(≧o≦)ノ
いつのまにあんなリアルなキスシーンができるように?
このコメントを見ただけで、もうお腹いっぱい、大爆笑です。(エッ?)
ラブホリのメイキングのウソ臭いNGと、どこで覚えてきたんだ?という
OKテイクくらい笑えます。 ←判り難いってば!
今度も面白ドラマ(違っ)っぽいのに、神部分は中国語吹替えらしいのが残念です。
でも、なんか楽しみです。
それよりももっと楽しみなのは4集ですけどね。
[PR]

by chilsung | 2007-02-06 00:27 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by misako at 2007-02-11 02:12 x
一度に二人の女性を好きになった事があるんだ・・
不器用そうなのに・・

コンベック楽しみにしてます~~
Commented by chilsung at 2007-02-11 13:03
misakoちゃん。きっとね、総てのトキメキを恋だと勘違いして
勝手に思い悩んだんだと思う(笑)  純粋培養だからさぁ。
それでもってその思い込みの気持ちで名曲が生まれるわけよ。

順調に韓流スターとしての仕事復帰が決定しています。
日本からは2泊3日で高額ツアー参加が必要です(-_-;)
(自分は行けないくせにある程度までは調べたらしい/痛)