人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめっ!

今年も二人のB型なむじゃ・じょんひょくさんのお誕生日です^^



先に、若い方のじょんひょくさん(笑)
おめっ!_f0037530_051355.jpg
昨年はOJとしてのソロ活動で、久々に歌番組でも姿を確認できたし、
何よりインタビューの受け答えをみて“なんて大人になったんだぁ!!”と
感慨にふけることしきりでした。
おめっ!_f0037530_093412.jpg
この頃から比べても格段と大人になったよ(苦労したともいう)
ソロ活動はアーティスト面で評価されるようになったという意味では
意義深いことだったんだと思います。
所属問題がどうなったのか、終結したのか、私には未だわかりませんが、
本人にとって今後の活動がしやすい環境になればいいと願うばかりです。
でも、ヤハリ彼らについて思うことは
おめっ!_f0037530_0181475.jpg

いつも、癒してくれてありがとうm(_ _)m  2000年のビジュアルは7人とも満足。


さて、もう一人。
俳優活動のときの目力より、グループ内でのうつろな目が素敵な兄さん。
おめっ!_f0037530_0221461.jpg

今年はきっと사이타마でイロイロなものを渡されたんでしょうね^^;
楽しいお誕生日をお過ごしください♪
by chilsung | 2007-02-16 00:00 | 七星学園って? | Comments(6)
Commented by misako at 2007-02-16 00:30 x
ちょん(限定でごめんなさい)おめで~~~~~とう!!
またちょんの誕生日迎えちゃったな~
早いなぁ、、1年。
ちょんがまた坊主になろうが、軍隊に行こうが、ずっと好きよ~~~(キモ)
せっかくのセンイルなのに、怪我をしてなにもできないのが、残念です;;(苦笑)
Commented by chilsung at 2007-02-16 00:45
misakoちゃん。 1年って本当に早いねぇ・・・。

今年はちょんにとって、更なる飛躍の年になるといいね☆
日本公演の際の会場の仕切りは任せたから(笑)

で、misakoちゃんも今大変だろうけど、気を落とさずに治療してね T T
Commented by kaya at 2007-02-16 01:10 x
じゃぁ私、にいさんで「おめ♡」←♡キモイから(爆)。
私、長かったです。微妙にこの1年。イヤ、普通?(どうした自分/笑)。
俳優活動より、シナのにいさんがイイ!!でも、坊主でバスケットボール持って
現れたりはイヤ(古い話)。

日本公演の際、misakoちゃんからの集合連絡楽しみにしてるんだよね。
Commented by misako-jh at 2007-02-16 01:23
日本公演かぁ~
私のビデオを持ちこんでビデオ上映会はどうでしょう?(参加者いますか?!)
Commented by chilsung at 2007-02-16 15:13
kayaさま。1年が長いとか普通なのは若い証拠。

トシとるとさぁ、5~6年前なんか<ついこの間>だもん(爆)
えちょの10年前はとても古く感じるけど、自分の行動の10年は
ちょっと前としか思えないもん。  ←もはや老人の域?
Commented by chilsung at 2007-02-16 15:14
misakoちゃん。 上映会?参加!参加!
(両手を挙げて表明してみました) どりーみん、必須でお願いします^^