3月の総括(年度末だからね)

今週は無駄に長い日を過ごしております。
先週末で終息しつつあった花粉症が、また勢力をぶり返した、と思ったら
どうやら風邪も併発しているらしく、ワケわかりません(-_-;)
ネタをふることもなく1週間すごしてきてしまいましたので、
今月の検索ワードで和んでみましょう(手抜きか!?)



f0037530_23184739.jpg
1位、3位:なんでいつもこれなの?(爆)ご新規さんじゃなさそうですが、
     検索するよりブックマークしたほうが早くない?
2位    :  |  ̄ロ ̄)  この2つをセットで検索するのってヤバくないっすか?
        何がって、ねぇ・・・? (自業自得)
4位、10位:すみません!お役にたてるようなネタがなくて m(_ _)m
        くりびネタは新聞報道以上のことは出てきません。
5位    :こちらも、まったくお役には立てません。
        何せ、ご本人が表立って活動していませんからねぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
6位    :ご本人のブログへどーぞ。
7位    :う~ん。レラさまで何か投稿したっけ?ラブホリ関連?
8位    :いつもお世話になってます!スターニュースとニュースエンもね☆
9位    :ギャハハハ(≧▽≦) このタイトルの作品ならレンタルショップへどーぞ。
        セルDVDは上下巻買うと3万円くらいでしたっけ?
       作品自体にはまったく価値はありませんが、神のビジュアル鑑賞用としては
       マニアックコレクション枠に入れておきます。 
         
全体的に、漂流して迷い込んだという雰囲気が濃くなってますねぇ。
迷いこまれた方、殆ど期待に添えないネタしかなくて重ね重ねすみません。
( ↑ もう、ここには来てないと思うよ?) 
あくまでも、ゆる~く小ネタで遊んでる場所なのでした。
 
[PR]

by chilsung | 2007-03-30 23:37 | 七星学園って? | Comments(8)

Commented by kumako-me at 2007-03-31 11:34
2位?!悪いことはするもんじゃないねぇ(違う!)てか、ちょっと怖いです。
TEYU君のブログは初めて知りました。初見で、もうすでに読みづらそうだったけど(笑)後でじっくり読んできます。

Commented by 神無月 at 2007-03-31 13:40 x
6位が突然チャート内に躍り出ましたねぇ…何故(笑)。
10位は、このまんま検索して来るんですか?
Commented by chilsung at 2007-04-01 00:46
隈子さま。
2位はマズイよねぇ(爆)何がマズイって、ここにたどり着いても
みちるさん情報はまったくもって記されてないってことだよねぇ。

※よい子のみなさんへ。“みちる”さんは尊称です。
Commented by chilsung at 2007-04-01 00:52
神無月さま。
実は3月半ばには9位に“MC TEYU”というのが同時ランクインしてました。
↑スペースが全角か半角かで6位と9位に別れたらしい(笑)

10位はこのまんまで検索されたようです^^
ホソク王子って少数派世界においては、一般名称ですから(爆)
   (↑少しは疑問に感じましょう)
Commented by 神無月 at 2007-04-01 19:46 x
半角と全角で分かれるのですか。なるほど。
毎週見てますけど、リクエストされたMVが「ない」ってことが多くてそれはどうかと(または紹介のみ)。オールスタッフ頑張って下さい;
Commented by ちか at 2007-04-01 21:06 x
私の場合なんですが、たまに会社のPCをこっそり使う時1位の検索ワード使ってます。(^_^;)
みんなで使うのでブックマーク出来ないのです。
Commented by chilsung at 2007-04-01 22:54
神無月さま。
ま、うちで彼に触れることは殆どないので、検索でいらしても役には
たちませんけどねぇ?(でも最近の髪型もどうかと思ってる/苦笑)
Commented by chilsung at 2007-04-01 23:01
ちかさま。 会社でわざわざご覧いただくなんて、恐縮ですm(_ _)m

そうかぁ、そんな意味でのわざわざ検索があったんですね。
私の場合、会社のPC私用時はヤフーブクマや履歴などで遡るので
思いつかなかったです。