夏休みだよ!全員集合 ’07 [追記あり]

GW気分でのんびりしていたら、こんなお知らせが・・・。
これ、去年“天候理由”でキャンセルされたアレよねぇ?
またしても若者合計18人の勢いでチケット入手には困難が伴いそうです。
でもさ、SMTOWNを謳うならぶらっくびーととかイサクが見たいよね(笑)
あれ?とれっくすはまだたいぷーんぐんの復帰が難しいのかしら?
ちなみに現時点でチケットリンクに公知はでていません。
 ※その後、告知がでました。
さ、日本人には何万円で発売されるんでしょうかねぇ?

いくら神が出るといってもこの催しに行きたいのかどうかが瞬時に判断できません。
追記:6月23日(土)釜山でも公演するらしいよ!





中国に出向くと神は可愛い。
中国4000年の秘伝の何かが作用するかのごとく、かっこいい。
そんな都市(日本の一部)伝説を生み出しているにも関わらず、
納得の行かないものを見てしまいました(笑)

正しい中国での神 通称“みちる”モード
f0037530_1324621.jpg
男才女貌2より。今年前半かな?←これ韓国ロケじゃね?というツッコミは無しで^^;

ちょっと怪しさを感じつつある姿 眼鏡は吉凶混合 07年4月半ば
f0037530_1328266.jpg
おぎ○はぎか!?|  ̄ロ ̄)

動画をみて我が目を疑った中国らしからぬ姿 4月29日中韓建交15周年祝賀公演
f0037530_13305237.jpg
こ、これは・・・
髪型のせいなの!!悪いのは前髪だけなの!!
前髪がぱらんに影響されただけなの!!(嘘)
・・・前髪だけ内巻きなのぉ><
最近、衣裳は割と安心できるようになったんですけど(-_-;)
まさか、こんなことになってるとは・・・。

ついでにいうなら、かなり痩せてしまわれたみたいで心配です。
そうとうお忙しそうですが、健康だけは気をつけてください。お願いします。
[PR]

by chilsung | 2007-05-05 13:40 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by 神無月 at 2007-05-05 20:32 x
あれは衝撃的でした…。<ぱらんの前髪
最近短い前髪が流行っているな、と思っていたところに。
これからは重いバングがクるんでしょうか。

BBが出るとなったらモチベーションが変わってくるかも(笑)。
13人組はまだ休ませてあげて欲しいですTT
Commented by chilsung at 2007-05-06 00:37
なぜか1集すら買っていないのにiPodでBBの曲がかかると
曲自体を気に入っていることに気づきます(謎)
BBの幻の2集(1.5集でもこの際デジタルシングルでも可)発売、
お待ちしています☆  ココでいうな!

(追記:5/6 えっとBBは既にSMとの契約終了したそうです。
がーん。がーん。がーん。 TOT ジェウォンぐん・・・ )

さて、この夏の大集合イベント。
人気ものばかりなんだから、ペンのためにはまとめないで欲しいです。
チケット争奪、大変そう・・・(他人事?)
Commented by kumako-me at 2007-05-06 12:11
最近、髪伸びすぎじゃないのかなぁ。。。とは心配していましたが(笑)
いっそ、このまま日本に来たらどうだろう?(ショックを受けるのは自分です)

ぱらんの前髪@ママが自分ではその辺のさじんを一枚もcyにあげていない
ところに答えがあると思っています(笑)
Commented by chilsung at 2007-05-06 12:43
このまま日本に?
横浜の笑撃以上のことを見せてくれるんだったら、それもアリ(コラ)

ぱらん。ヤハリ今回のコンセプトは考え直すべきだよね。うん。
Commented by 神無月 at 2007-05-08 16:26 x
BBが契約終了って…ええっ?人数が減っていたのも前触れ(?)だったんですかTT
Commented by chilsung at 2007-05-08 19:53
検索したらかぺに辿り着いて、“お気づきかもしれませんが・・・”って
悲しいお知らせがありました。 ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

SMTOWNのジャケ写真は、撮影日に他仕事で欠席するとレコーディングに
参加していてもバッサリ切られますからねぇ。
実際、最終的には何人だったのかなぁ。5人?4人?
ぼあちゃんと神は別撮りして合成してもらえるのにね><