今は第3次なんだって

いすまん先生様のありがたいお話
f0037530_2104791.jpg
自らの服もスクリーンにしちゃうよ^^ (白く抜かれたグループ名がオサレに見えなくもない)

今回は神(韓中成功例)とぼあちゃん(韓日成功例)とはんぎょんぐん(中国に錦)、
こあらちゃん(日本進出)、よにちゃん(日本に輸出中)が同席。

いすまん先生様。アーティストとしての成功には実績があるのだから、
今の日本に於ける変なブームを終息させる方法はありませんかねぇ?






タレントさんステージに立つ、の図
f0037530_2164031.jpg
ぼあちゃん...。小っちゃ!!\(◎o◎)/
よにちゃん、あらちゃんが大きいってのもあるのね。ヒール履いてるし・・・。

しかし、今回ベストショットはこれだね(>▽<)b
f0037530_2194162.jpg
寝ちゃ駄目~!!写されてますってば!!
あらちゃんが呆れています(違)イビキ注意。

【総評】服装、普通。髪型ちょっと長めのまま。悪くは無いけど、無難すぎるなぁ・・・。
    髪型、もうちょっとすっきりさせる気ない?
[PR]

by chilsung | 2007-06-05 21:20 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)