今年は襲われなかったのか?(まだ疑問)

7月3日に盛況裏に終わったらしい韓国・ベトナム国交15周年記念
「2007 KOVINA Friendship Concert」。
世界のドコの国に行っても神の消息がすぐに解るなんて
いつもながら神ぺんネットワークのグローバル加減に驚くばかりです。
ありがたやありがたや。m(_ _)m
ベトナムどめす記事もあたってみましたが、何のことやらさっぱりな世界。
ほぉらね(笑)
f0037530_12573.jpg
久々にヨメと一緒仕事、しかも海外♡ってことで、どんなにいちゃついて楽しく過ごしているのかと妄想しつつも、ヨメの写真がなかなか探せません。
空港お迎えベトナムぺんちゃんの映像に最後にちらっと映っていた
珍しく愛嬌がある帽子がヨメだったのでしょうか?
いや、ぱらん一家の誰かのような気もするし・・・。

そいえば、一昨年でしたっけ?
ベトナムといえば、ステージ上でぺんちゃんに襲われていた姿が
今も心に残っている(爆)のですが、
今回はステージも広かったし事前に緊急ぺんみもあったようですから
その心配は杞憂だったのでしょうか(笑) ←むしろ楽しみにしていたんぢゃ。
越南で(ヨメと)楽しくヴァカンス出来ていたならば、いいんですけどねぇ。
[PR]

by chilsung | 2007-07-05 01:19 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)