人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末に観たもの~(オレ基準)

無事に7日間の訓練が終わりました@ビリー隊長指導下
基礎体力すらないので汗はかいても筋肉なんか付きやしません。
ええ、流行モノだから7日間だけ参加したんです(ヲイ!)
よくくじけずに毎日DVDを再生したなぁ。←根本的に目的が違う





まずは“しょーたん” ちょん&王子の連続出演!!の図(号泣度1)
ちょんが『사랑이 그래요』を歌ってて、客席前方の黄緑風船の見え具合と
歌い終わった後カメラがパーンして右の舞台を映すと、
そこには王子  ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・  『Eternal Sunshine』歌ってました。
週末に観たもの~(オレ基準)_f0037530_2234710.jpg

ただそれだけなんだけど、うわっ!!って思いました。

『うまくちゅうしん』
この番組、最近では歌手のひな壇トークを放送するようになり
他の地上波番組と差別化になりましたね。今週はごるずちゃんたち欠席のため
なぜかしゅじゅのジャイアンがぶらりあんの右横に。
他番組MCのジャイアンがOKなら、レラさまだっていいハズなのに。。。
週末に観たもの~(オレ基準)_f0037530_2241042.jpg
オレ的には新人そんだんびちゃんがお気に入り♡ かばいい。マジ可愛い。しかも上手い!

『みゅーべん』
うまくちゅうしんが“ベテラン&若手の意表をつく競演”を売りにしているのに対し、
こちらは“今、活動中のアーティスト同士で活動曲をセッション”する形式。
週末に観たもの~(オレ基準)_f0037530_22463991.jpg
KARAちゃんずとミンヒョリンちゃん。
最高っす!!(>▽<)b 激萌え!!
KARAちゃんずは後続曲になってから、いにしえのアイドルのような衣装になって
わざと下手に歌っているんじゃないかと思わせるくらい、
少女アイドルの王道になってきて(爆)、ますますお気に入りです。

M.I.L.KやSHINVIみたいな娘さんを待っていたんだよ~!!
(当のSMからメンバー4人が小出しされたグループは全貌が見えてからだな)

『人気歌謡』
録画放送になって変わった事。MCのギャグ(?)も字幕処理(-_-;)
ミュティズン発表後のアンコールソングが綺麗に番組に収まるようになった。
え~と、しゅじゅ出番前のVがシツコイ
そこまで白の過去Vを出さなくてもいいだろうよ?
で、いくら提供とはいえスヌーピーが似合わないメンバーは着るな(笑)
いつかどんへかしうぉににテニスボールをぶつけてくれ!←シツコイ
そんみんは可愛い。
週末に観たもの~(オレ基準)_f0037530_2259465.jpg
センターのうんしへに負けたのでMV写真だ。(うにょくよ、この髪型に戻す気ない?)

そしてキムさん!!
週末に観たもの~(オレ基準)_f0037530_23135337.jpg
アルバム音源を聴いた限りでは番組で歌った2曲『SCREAM』と『손수건』は
どんちゃんらしい声と認識できたので(詳細は以降に)活動用にはらしい感じ。
ちなみに『손수건』は各種サイトで『ハンカチ』だの『タオル』だの訳されていますが
オイラ的には直訳そのまんまの 『手拭い』がお気に入り♡
キムさんには木綿のしゃりっとした手拭い(豆絞りなら◎)がらしいから。
by chilsung | 2007-07-09 23:27 | テレビ | Comments(2)
Commented by hisoka at 2007-07-10 14:24 x
最近、とんと音楽番組をみていないのですが、
クリの2人はがんばっているのですね。

いつも忘れた頃
某動画サイトで拝見しておりまつ。
Commented by chilsung at 2007-07-11 00:22
hisokaさま。こんにちは^^
王子がいい感じで復活してくれたので、
今度こそ、ちょんもプロモーションを成功してほしいです。

ああ。王子コンサート行きたい。
3日間もあるのに。仕事は休みなのにスケジュール的にムリ(涙)