人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりユン・ミレ!

トン吉が出るというので行ってきましたD.O.S.Kなる寒流イベント。
あまりドラマを観ないせいかトン吉とt(ユン・ミレ)以外は殆んど興味がなく
しかもトン吉は歌わないという噂も飛び交っていて
(なぜ出演が決まったのかは不明。ドラマ曲といわれて思いつく歌も無いし)
じゃぁ、楽しみはユン・ミレねって思っていたら
・・・そのとおりでした。





始まると何のアナウンスもなく鮮やかな韓服のお嬢さん二人登場。
カヤグム(伽耶琴)という楽器の奏者、双子のエラン・サランからなるカヤラン
いかにも伝統的な演奏の後、お嬢さんたちは演奏しながらトロットを歌います。
『すりすりますり』・・・その斬新さに暫く圧倒されました(爆)

その後やっとMC登場!・・・と思ったらまたしても○家!
それだけでテンション下がりました~。このヒトも荒稼ぎしてるクチだよね。

配布プログラムでは次はトン吉の順番ですが、トン吉ではなくオ・ヒョンラン登場。
(トン吉は体調が悪くて予定の飛行機に乗らず、来日しないとの話も出ていたらしい。
 みんな、よく知ってるな~ )
ものすごく上手いんですが、後ろに映るドラマの画面のほうを見てしまう。
でも、何のドラマかが解んないんだよね~。
しかもドラマ見てないから、歌ってる曲もよく知らないので置いてけぼり。

続いてキムテフン
後ろに映るドラマは知っていますが見た事はないので・・・・(以下略)

JUST  日本のステージは初めてだそうで、気合が入ったのか
突っ込んでくださいといわんばかりの髪型!(≧o≦)ノ
左半分は刈り上がってるんだけど、右前髪が長く下がってる。
2年くらい前のミンギョンフン(ぼじゅ)の髪型の極端な感じ。
彼の場合も後ろに映るドラマは・・・・(以下略)

HOWL ドラマ自体が韓国での放送当初から見ていたので馴染んでいたのと、
この人自体が日本でのステージに慣れているせいか、ライブ慣れした印象。
だけどむっちゃ明るいテンションで『オウム』に入られるのは違和感^^;
茶髪、眼鏡、意味不明の笑顔がスマイリーきくちみたいだと思った。
ジャケット袖口ボタンのキラキラと変形した白シャツデザインが印象に残りました。

やっとトン吉登場! 
会場の大半が彼のぺんらしく、ものすごい喚声。
事前に体調が悪いと聞いていたせいもあって
確かにちょっと痩せたというかやつれているような印象・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
聞いていなかったら気づかないくらいプロの笑顔です。
プログラムには記載されていなかったけど、ひとり『인형』を熱唱(〃▽〃)
凄いな~。体調悪くてもこれなの?
この人の歌声には裏切られたことがないので、改めてその凄さを実感。
1曲で帰っていったため、イベント途中なのに“アンコール”がかかる。
・・・だけど出てきたのは○家(-_-;)
「これはO.S.Tのイベントだからぁ!」と制すが、
だったらなぜ彼を出演させたの?と根本的な疑問を増殖させただけだった。

そして t ユン・ミレの登場!!
今の活動曲もカッコいいから、そーゆーのを聴きたいんだけど
ドラマO.S.T収録曲(「プラハ」映像にえんでぃちゃんを捜すが映らず)のバラード歌う。
そして2曲目はアップテンポな曲になるのかと期待していると
なんとステージにはDrunken Tigerがっ!!
スッゲー!すっげー!
今回初めて前傾姿勢で喰いついてしまいました!!
そんなに好きってわけではなかったけど、こんな会場で
この組み合わせは興奮するわぁ!!o(≧◇≦*)o
周囲は無視して(笑)絶叫してむっちゃ盛り上がりました。
ああ、今日の職場のストレスもこれで発散だぁ!!
アンコールもtとDrunken Tigerで、本当に楽しかった^^

で、最後に○家が言ったのよ。
「みなさん、お忘れ物に気をつけようかん・・・ん?」←噛んだ(笑)
○家氏、今日のお仕事はこんな言葉で締めくくるなんて(爆)
これだけはいい仕事だったぜ!ギャハハハ(≧▽≦)
by chilsung | 2007-07-11 01:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by momosuke at 2007-07-12 20:06 x
いつもいつも行くたびお世話になってます。

今回のイベント、1曲だけ歌いさっさと引っ込んでしまった彼・・・
テンション下がるかと思いきや最後に朝からのストレスを発散する事が出来ましたわ。

夕食も美味しかったです。本当にありがとうね。


Commented by chilsung at 2007-07-12 23:58
momosukeさま。こちらこそ、毎度毎度ありがとうです^^

今回のトン吉で感動したのはあの曲を歌いながらステージを
左右行き来して、みんなに近づこうとしてくれた、という点もありました。
他の歌手の方は慣れていないせいか、歌ってるときは
ステージ中央から動かなかったけど、トン吉は動いたよねぇ。
歌が1曲だけとは思えないくらい存在感がありました。
次回こそ、万全な体調で来日できますように!