今日も忙しそうだ。

韓中文化修交 15周年記念 'ITFM の招請寒流コンサート' の会見&公演図
f0037530_0364020.jpg

今回の同伴はIVYちゃん♡

公演写真など日付が変わる瞬間あたりにも続々あぷされ続けてるので
オイラ的には面白さじんをコレクション♪



まずはこれ。
f0037530_0391931.jpg
階上の娘さんたちのスカートの中が気になるの図(嘘)

続いて
f0037530_040351.jpg
多分、とても寒い事を言ってIVYちゃんに退かれてるに違いないの図

f0037530_042289.jpg
警備さん、ステージで襲われないよう頼みますよ?の図

f0037530_0432523.jpg
そんな普通のおっさんみたいな先生を見たくなかった瞬間の図(爆)


f0037530_0444123.jpg
また襲われたの?と思いきや
f0037530_0452456.jpg
本人もノリノリ(むしろセ○ハラ?)だったことが判ったの図^^;

え~と、カコいいさじんは掲げなくてもいいよね ^m^
(公演さじんはとっても×5 カコいいです)
[PR]

by chilsung | 2007-07-12 00:48 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)