2話の金様

第2話の笑い見所は二股オトコのときめき☆
男には強く出て女には可愛コぶる素敵★金さまが堪能できます^^
f0037530_2334486.jpg
公園で手品(魔術の域じゃない)、しかも造花(100均で購入)(-"-)
これで有頂天になる牛萌ちゃんもどんなセンス?
だから師匠に「芸人」呼ばわりされるんだよ(爆)



今回は金様が二股かけちゃう自分にドキドキウキウキしている姿
弱いものには無意味に強く出る面白さが強調されています^^
f0037530_23393431.jpg
焼き餅焼いてるの?なんて平静さを装う金様。
f0037530_23403576.jpg
でもこれから他の女のトコに行くとなると
身支度整えたりしてo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o  表情激可愛♡

f0037530_2342753.jpg
弱き男子には見下し目線全開のくせに (ター様の見下し顔はいいよね)
f0037530_23431752.jpg
金持ちでないずばでーの女には上目遣い(〃▽〃)

しかーし!!へ様並みのおっさんスラックスを履いてるんだぜ?
f0037530_23445578.jpg
しかもおか持ち投げつけるんだぜ?(>▽<)b

「大哥」が「シム兄」と字幕されていたのも大ウケです。
シム=金=キム ・・・キムにぃ!?←えみり旦那かよ?
[PR]

by chilsung | 2007-07-12 23:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)