人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週遅れで4話の金さま。

先週は忙しさでスルーしつつも、5話とまとめるつもりでいましたが
今週はO.Aが無かったので重い腰をあげてみました。
4話の金修さま♡
週遅れで4話の金さま。_f0037530_14445515.jpg
3話で牛萌ちゃんが間違って抱きついたことを相当お恨みのようです。




まずはO.A.週のタイムリーな感想
週遅れで4話の金さま。_f0037530_14464977.jpg
プリンセス天功危うし!!(≧o≦)ノ
事故直後の放送というタイミングでしたが、大事に至らずに済みました。
お師匠さま、ありがとう(間違い)

週遅れで4話の金さま。_f0037530_1451733.jpg
お師匠さまが帰っちゃた後にキャンプファイヤー(-_-;)
みんなが解らない韓国曲を熱唱し
(이승환『기다릴 날도 지워질 날도』?←タイトルうろ覚え)
みんなを置いてけぼりにする金さま。
一般の人々と行ったカラオケでK-POPを歌い、同じ経験した人も多いハズ(笑)

週遅れで4話の金さま。_f0037530_1522034.jpg
待ってました!(〃▽〃)
グラビアアイドルみちるさん(違うって!)ちゅるちゅる撮影シーン!
週遅れで4話の金さま。_f0037530_1532778.jpg
このバスタオルの巻き方は風呂上りっぽくて、逆にエロい(笑)

週遅れで4話の金さま。_f0037530_1542877.jpg
カッコつけて赤いカーネーションを銜えてプレゼントするなんて、・・・母の日か!?(失笑)

出来たら、牛萌ちゃんが一人ほくそ笑みながら眺めていた
“ぺっしょんゆー”カタログが欲しいざます。
DVD特典でこういうものつけてくれたら良かったのにね ><

個人的にはあちこちで出てきた兎ちゃんがいつか食べられるのではないかと
どーでもいい事で心配していました|  ̄ロ ̄)
(後に金さまがお買い物をする商場のオープン初日に売り上げトップだったのは
惣菜売場の“兎の唐揚げ”でした。←なぽ北京豆知識)