いつもありがとうございますm(_ _)m

凄いよ!!久々に単独で表紙だよ!!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
F2Aさん。ありがとごじゃいます!!(号泣)
f0037530_0473958.jpg
何が嬉しいってここだと記事に読み応えがあるってこと。
2冊は買わせていただきます。
[PR]

by chilsung | 2007-08-09 00:49 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by 神無月 at 2007-08-09 11:10 x
うぉう。
近所じゃ売ってないんですよね(レコード屋のほうがあったりしませんか?)。週末までおあずけです;
Commented by chilsung at 2007-08-09 22:50
あ、基本的には一般の書店じゃなくレコード屋系の扱いが多いみたいです。
今日の昼休みに行ったHMVでは未入荷だったので、
しばらく通うことになりそうです。
Commented by yoshimi at 2007-08-10 09:55 x
私も昨日お出かけついでにタワレコに行ったんですが、未入荷でした。
店員さんが探してくれたのですが「未だ入ってないですね」とのこと。

で、振り返るとそこに『墨攻』が…
購入しました。
神ペンの王道(で良いでしょうか?)のシウォニペンなんで。

あ、私のところも昨日「へ様2集」の発送メールが来てました。
名古屋は最終日なのでじっくり聴き込めそうです。



Commented by chilsung at 2007-08-10 11:13
yoshimiさま。
サイトを良く見ると、一昨日の時点では気づかなかった発売日が
8月10日と記されていました(笑)←発売前だったのねん。

じゃ、今日の昼休みに行くとするかな。
でも最近は発売日をかなり過ぎても入荷してない可能性あるんだよね。
Commented by 文香 at 2007-08-10 16:13 x
なぽさん、ありがとうございます! 私よりも早いお知らせ・・・!!
ぜひともよろしくお願いいたします。

私は神様には関わっておりませんが、けさん君をちょこっと書きました。可愛いのでこちらもひとつご贔屓に^^
Commented by chilsung at 2007-08-10 23:43
文香さん、こんにちは (〃▽〃)
そろそろ、次の号が出るのではないかとf2aさんを日参してました!
残念ながら、今日もまだ入手できなかったんですが、
本当に楽しみにしています^^
今の日本で、神を単独で表紙に採用してくれるのは
いくら寒流スター扱いでも他の雑誌では無いでしょうから、
一過性の騒ぎ方じゃない雑誌だからこそ、余計に嬉しかったです。

そして、文香さんのけさん君記事(悶絶、とつけたい衝動が・・・^^;)
も心して読みます(^o^)/