ところでえすえむえんたさん?

りにゅーあるしてました。(微妙に工事中)
f0037530_040140.jpg
はるか昔に入金させられたまま、音沙汰がないグローバルぺんくらぶ。
ウリ神が活動することなくお勤めに出る危険性を感じる2007年夏。
グローバルといいつつ、日本活動はシカトなのが素敵(笑)
で、入会(てかログイン)出来るようになるのはいつなんでしょ?
[PR]

by chilsung | 2007-08-10 00:46 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by 文香 at 2007-08-10 16:16 x
グローバルペンクラブ、私も4年前にFTTSのんに入金しました(爆)
もちろんグッズも貰ってなけりゃログインできた試しもありませぬ。てか、もういないし!
でもまああの頃はそんなこんなもご愛嬌でしたね☆
Commented by chilsung at 2007-08-10 23:58
文香さま^^
あの頃は、“でもまぁ韓国(という外国)だし、仕方ないか”なんて
こちらの方でも、異国文化との距離感を知ってる人じゃなきゃ
加入するに至りませんでしたよねぇ(苦笑)

で、今のSMさん。リニューアル前は入金確認状況程度は
できていたんで、それが抹消されてないよう祈るばかりです(笑)