本人には関係ないけど笑える結果。

ここ数ヶ月、何かと話題になっていたうそこメーカーに、
さらに新機能が加わったので、お約束のアレをしてみました。




f0037530_2159765.gif
ギャハハハ(≧▽≦)
神の一方的な大好き脳内とやたらと空洞の多いヨメの脳内が気になります。
ソウルのへコンの写真でも
f0037530_221412.jpg
ソロデビュー時の番組でも
f0037530_2224280.jpg
ともかくなぜかヨメを見る目つきが
f0037530_2233964.gif
うっとりな神・・・。


・・・たまに本気でコワイです(笑)
[PR]

by chilsung | 2007-09-02 22:05 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by 相模湖 at 2007-09-03 22:40 x
お久しぶりです^^相模湖の私です~うそこメーカーと<うっとりな神・・・>に思わず笑ってしまいました^^; 又、ご飯食べましょうね~
Commented by chilsung at 2007-09-04 20:20
相模湖さま^^  ←HN、密かにツボってます。今後もコレでいきますか?

うそこメーカー。表記を変えるともちろん、結果も変わるのですが
一発目に出てきたのが一番笑えたのでエントリしてみました。

んで、ゴハン♡ 今度は何を食べましょうか(笑)
誰かさんをツマミに飲みに行くんでも可です^^