コーディ、最近は良い仕事してるよね。

f0037530_102046.jpg
ほんと、最近はまともだよねぇ・・・。
韓国内大きな行事のヨメとのデュエット映像見せてもらいました。
ぺんちゃんたち、本当に仕事速いな~(感謝)
前方席で夜光棒を大きく横に振りかざすヒト、何とかしてください。
むっちゃ邪魔です(爆)振りかざしていい許容の範囲を越えてます。



昨日はもっぱら2003年と2005年活動時の映像ばかり
見てすごしてたんですが、2003年はね、いいんです。
f0037530_10455843.jpg

髪型ともにビジュアル最強時代(チン平は特にな!)、スーツ衣装も良かった。
その代わり柄シャツ全盛時代というリスクも背負っていたけどさ(笑)
それ見た後の2005年活動はキツイよ!!
3月頃は爽やかだった容貌が、ガンウクの成長(?)とともに
汚く・怖くなってきてるからね。
しかも、衣装がアレだよ・・・。
f0037530_10481850.jpg

『가면』は活動回数に対して不必要なほどのカラバリをみせた丈短ジャケットだけど
『마비』のときのシースルーシャツ(もちろんぴーちく透けてます)は、
笑うしかなかったもんねぇ・・・。
それでも当時は活動する姿をテレビで見られるだけで嬉しかったんだよねぇ(遠い目)
[PR]

by chilsung | 2007-09-24 10:49 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by hisa at 2007-09-24 19:48 x
04年頃の話ですが(なぽ様もうチェック済と思いますが・・・)、ステージや会見とかで時々、コ○デギャルソ○オムをお召しになってましたね。しかも、一瞬で予約完売だったという超お高い限定品まで着ておられたので衝撃でした。(←コレ貯金はたこうかと思いつめたほど素晴らしいモノだったのですが私は入手できませんでした。)とても良くお似合いでした。海外からあの激しい争奪戦に勝利するなんて何とすごいファッショニスタだと思いました。
Commented by chilsung at 2007-09-27 00:44
hisaさま こんにちは~。
神のオモシロイ衣装をつっこむことは忘れませんが、
着用ブランドとかは別に気にならない(チェックしない)性分なんで^^;
ほーほー、そんなもん着ていた時期もあったんですね、としかいえなくてスミマセン。
(いかにもなブランド品が似合わないのは指差して高笑い)

高額限定品も着用したというお話も、(忘れがちですが←ヲイ)
韓国の一流芸能人なので(笑)、本人ではなく、コーディやタニマチが
必死に頑張ったお陰のことなんだろうなぁ(〃▽〃)と・・・。

ホラ、あれですよ“着用=広告塔”ってことで、韓国ぺっしょん業界の
叶キョーコさんやミカさんクラスの扱いなんだと思ってます^^
Commented by hisa at 2007-09-27 14:09 x
なぽ様はその後お元気ですか。細かい話にお付合下さり有難うございます。例の姉妹・・・て、スッゴイたとえです(笑)。なお細かいついでですが、去年、神のロックTシャツがキ○タク様とかぶってました。「こなしてます」風の着こなしより、「気合」みなぎるまっすぐな神流の着こなしのほうに陰ながらシンパシーを覚えました(自分基準)。
Commented by chilsung at 2007-10-01 00:00
hisaさま。
「気合」みなぎる着こなし(力技だな/笑)の神に軍配、
ありがとうございます。天下のきむさんとお揃だなんて、きっと
コーディの気遣いですね(爆) やるじゃん、コーディ。 ←誉めるのソコ?