ああ、さすがぺっしょんりだぁ ToT

5日の第14回大韓民国芸能芸術賞にて芸能芸術発展功労賞を授賞。
f0037530_0483711.jpg
おめでとうございます。o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

ちと、頬から顎にかけてお肉蒸されましたよね(-"-)
髪型がいい調子だった(my基準)のに、角度によっては厳しい。






f0037530_22595150.jpg
そして、ひと目で上質な生地であること見て取れるお召し物



   ・・・ ・・・ ・・・ ・・・  (沈黙のまま全身ショットを晒すんだな)

なにを間違っちゃったんだろう?
手放しで誉められない引っかかりにぺん心が苛まれます。


公演のときのショットで気になったもの。
f0037530_2394685.jpg
間違いなくソレごと来日ですよね?
お手入れ係!!仕事しろ~!!(笑)

おおっとスポーツソウルが公演の『23+The Best』を動画で載せてるぞ。
[PR]

by chilsung | 2007-10-06 23:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by hisa at 2007-10-10 09:52 x
こんにちは。このジャケットはもしかしてオーダーメイドなんですかね。腰とかおしりの辺りがすごく細くて、割とそのへんの布地がだぶつきがち(特にイタリア物とか)なのに、コレはピッタリですね。とりあえず「型紙」はとても素晴らしいように思います。・・・無理やり、フォローしようとしてみました。(自爆)
Commented by chilsung at 2007-10-10 19:47
hisaさま。
せっかくフォローしていただいたのに、腕がなくて話題の広げようがありません^^;
ゴンクラおーだーめいどってことで納得します(爆)