どんちゃんと一緒

f0037530_2047545.jpg
公知から5日後だなんて急過ぎです。
誕生日の前日ですから、先月辺りまではマークしておりましたが、
2週間前でも何の音沙汰も無かったのでまた12月かと思っていたのに・・・。

ヨメがどんちゃんの方選んだって恨みっこ無しだからな(爆)
[PR]

by chilsung | 2007-11-13 20:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by 相模湖 at 2007-11-14 00:39 x
なんと!同じ日ですね^^;ヨメも辛いわ・・・神を裏切ってどんちゃんでしょうかね?こういう時はどっちも避けるというのは^^;(笑)
久々の書き込みです^^;でも見てるよ~
Commented by chilsung at 2007-11-15 20:55
相模湖さま。オヒサシブリです^^
ふと、気づいたんですが、ヨメは自分の誕生日(27日ね)に
二人が祝いに来るのが当たり前と思っているので、
最初からどちらかに駆けつけようとは思ってもいないのでは・・。

いや、ケーキやそんむる(オマエのものはオレのもの)目当てで
行くのかな?  ←どんなキャラ設定?

それよかヨメセンパはないんですか?11日に済ませた?←無知