答え合わせ

とーとつに私信ですが、

オーナー様!!つぶやきまでご覧くださってありがとうございます♡



いやぁ、驚きましたねぇ。
とうとう神が女性週刊誌に取り上げられる日が来ちゃったんですよ!!

・・・大衆化というよりもヲバチャン対象という物悲しい気分をなぜか感じます。
記事自体はドラマ布教班のT代さんの冠があるせいか、けっこうちゃんとしています。
ええ、今さらドラマの話が必要とも思えないんですけどね。(-_-;)

で、相変わらずプロフィールの誕生日に陰暦表示はありません。
もう、どっちでもいいの?(んなことないよな)

立ち読み班は、裏表紙からめくって最初の白黒ページを目指すべし!(*`Д´)φ

あ、そうそうブロコリのオモシロイ記事。
連合ニュースの翻訳ですが、気になる一文がありますよねぇ(爆)

サンタの格好するの?o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
ということで、昨年姫様から賜ったピカピカライト付き帽子が活躍するかもしれません。
[PR]

by chilsung | 2007-12-14 00:37 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by kumako-me at 2007-12-14 10:32
はい、昨日スーパーで立ち読みしました(こらっ!)
えっと、自分のイメージカラーを思いっきり「黄色」だと言いたれていて
ズッコケましたが、おかん除隊に寄せたオマージュとして好意的に
受け止めようと思いました(爆)

PS:ぴかぴかライト付帽子が光らないのは、絶縁体が付いていたからだ
と、昨日気がつきました。一年間、ほったらかしにしていてごめんなさい(笑)
Commented by chilsung at 2007-12-14 21:50
隈子部長!
「黄色」ってきいて、思わず“ベヂタブル5の時はイエローじゃなかったぢゃん!!”とつぶやきました。(謎)
私は昼休みのコンビニでチェック途中、店長らしき人の視線に
堪えかねて、つい330円払っちゃいました(弱気)
他に読むところが無い、と思っていたら意外にもキアヌスのライバル店
潜入レポがありました。うちの店の従業員の勝ちです。
Commented by momosuke at 2007-12-15 13:14 x
ついに週刊誌に載ってしまったのですね。
ただいまソウルにおります。
明日に間に合うように、本日帰国いたしますぅ。
お友達からなつかしのブツを入手しましたので、お持ちしますね

修学旅行はいつから行くの?またお話聞かせてください。


Commented by オーナー at 2007-12-15 21:45 x
ネット繋がらなくてさ、今ココ読んだのよ~。今日、スーパーで、雑誌コーナーが私を呼んでる気がしたのは、このためだったのね@ライバル店潜入レポ(違うて)
黄色と聞いて、まず浮かんだのは、風水の金運でしたよ。さすがはみちるさんです。@暮れまでの稼ぎ時、六本木店も気を抜かぬように
Commented by chilsung at 2007-12-15 22:09
>momosukeさま
もう、お帰りなさい~!!でいいのかな?
帰りの飛行機の中で、気の弛んだ誰かと一緒ではなかったんでしょうか?(笑)
修学旅行は“到着したらメールする”という非常に大雑把な計画で
集合することになります。ということで、ヨロシク。
Commented by chilsung at 2007-12-15 22:13
>オーナー様。
いつもありがとうごじゃいます^^六本木店、部長ともども
気を抜かずに年末商戦、頑張ります。

明日の、みちるさんの打ち上げ2次会は本店VIPルームで
よろしくお願いいたしますm(_ _)m