モヤモヤ 강타さまぁ~ず in 神戸  

日曜・月曜とさまぁ~ずばりにモヤモヤしてきました(笑)

先にことわっておきますよ。
神はぜぇ~んぜぇ~ん悪くない(ハズ)です。
ひとえにテンションが上がりきれなかった私の受け止め方ですからね。





モヤモヤポイントを以下にまとめてみました。


①東京コンで完全燃焼(@日本)したつもりだった。
②日時・場所・価格のバランス
③前週のたまアリが期待していなかったのに、予想以上(失礼)に面白かったので
 神がそれを下回るはずがないと無意識に思っていたらしい。
④三ノ宮が混み過ぎてランチの待ち時間が長すぎた。
 しかもルミナリエも混みすぎてるから観ずに終わった。←関係ない(笑)
⑤やはりステージ向かって右方向へはなかなか顔を向けない(-"-)
⑥まさか3年ものカレンダーがポスターカレンダーだなんて |  ̄ロ ̄)!!
   ↑買う気最初から無かったでしょ?(笑)
⑦自分はサッカー下手なのに息子は選手にしたい、だなんて無茶な夢を語る
  そんな天然なトコが好きだったんですけどねぇ。
⑧ポインセチアのプレゼントはみんな“いらねー!”と声に出していた(笑)
    韓国お嬢さんたちは、お持ち帰りになられたんでしょうか?^m^    
⑨サンタ服、着てないぢゃん!しかも臙脂のジャケット小さすぎない?
 パンツがゆったりめだから、余計にバランス悪いよ。
⑩いくら早く会場を出たくても、最後は顔だけでも出すべきだったんじゃない?
⑪韓国のコンサート、早く日程出してください!!

f0037530_2172453.jpg

登場した時から声の調子がかなり悪そうだったので、来日するのでかなり
ムリしてんじゃないかって気にはなっていたのですが(風邪ひいてたんですね)
今回も、終始ご機嫌そうでした。
その調子に乗りっぷりが軽くイラっとさせる(笑)←ヲイヲイ!

急に抽選されて、質問が思いつかなくてどんなに강타の音楽が好きかを
告白した人がいらっしゃいましたが、傍でみていても彼女の真意が
ちゃんと伝わっているのが解って、妙に嬉しかったですねぇ・・・。
捻くれてない人にはちゃんといい事があるんだなぁっとも思いました(笑)

せっかく音響もよさそうなホールなのにイベントではなくコンサートだったりしたら
もっと気持ちももりあがったんだろうなぁ・・・。

消化不良なまま、年を越すのか・・・(-_-;)


いやいや、ほら、神の言葉を思い出せ!(そのときは本気)

1月には4集が出る(本当か?/爆) っていうし、

ソウル・釜山・大邱でコンサートあるっていったぢゃん!!

↑こんだけあれば例え急な発表でも1箇所くらいは行けるだろうよ。


よし。モヤモヤのままで年越すのも我慢してやる(何様?/笑)


ということでモヤモヤ강타さまぁ~ず@神戸(別名:修学旅行)のメインイベントは
幕を降ろしたのでした。
[PR]

by chilsung | 2007-12-17 19:48 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by kaya at 2007-12-19 17:33 x
ネタはネタだから面白いんだけど(爆)。実際4集発売とか言われて、若干緊張です(何で?)。
でも、コレだったんですよ。私のCD大人買いのきっかけは(遅ッ)。
やっと買えます。アレもコレも、厳選して4集とJのシングルの2つで(マテ/爆)。

お疲れ様でした。
微妙に疲れがとれないのですが、会社ではO157が流行ってたみたいで月曜日は休む人多数だったらしい・・・・。やっぱりへんな会社だ。。。。。

きっと疲れがたまってきてるので、体調に気をつけて下さいね。
年末年始も移動移動移動移動~でしょ?(笑)
Commented by chilsung at 2007-12-19 22:58
kayaさま。お疲れ様でした。O-157、冬に来ると怖いね。
体力つけてお互い年末年始、乗り切りましょう(笑)

テンション低下のまま帰って来ましたが、戻ってきてからの方が
良い部分だけ思い出すのか(人間心理の妙)、
ああ、神は神だったよなぁ~(〃▽〃) と思えるようになりました。
神マジック健在。

神4集待っていたらきっとJは正規3集も出てると思う。頑張れぇ~!
Commented by kumako-me at 2007-12-20 10:53
お疲れ様でした。^^ 私的にはコレで一区切りのつもりだったし、
コンサのときに自分の体調が悪すぎたのもあって、今回は無理にでも
楽しみましたが(値段に見合わないのは最初から解ってたし/笑)
まぁ、中途半端なイベントでしたねぇ(爆)
4集と韓国コン話、素直に信じるには擦れすぎちゃったしねぇ。(遠い目)
それでも、このギャグが使えなくなるのは嬉しいですね。
(まだ使うけど)
じゃ、次は韓国で!
Commented by chilsung at 2007-12-20 22:25
お疲れ様でしたぁ~。

イベントもさ、引き際が肝心だってことがはっきり解る結果でしたね。
“(日本じゃ無名だと思ってたのに)日本のどこにいっても
同じように応援してくれて・・・”って感激していたけど、
どうみても前方100人はいつも同じ顔ぶれだしさぁ(笑)当たり前だよ。客席、全然埋まって無いし(-"-)

余りにも来日するから勘違いしそうになっていたけれど、
あのヒトは神なんだから、近づくよりテレビとか遠目で
見ていたほうがバチは当たらないんだよねぇ。忘れてました。

で、すっかり擦れてしまった堕天使のような私達(きらりん☆)
お約束の言葉で〆ましょうね^^

次は韓国でね!
Commented by hisa at 2007-12-21 16:35 x
なぽ様こんにちは。お久しぶりにお邪魔させて頂きます。仕事が妙に立て込んでよれよれでしたが、10月の感動に対するお礼参りのつもりでとにかく行ってきました。今回は司会者の誘導のせいか、未だ生まれてもない二世の話がふくらんでってましたが、私としては、貴重な機会なので、どうせならもっとリアルな御本人自身についての話が聞きたかったかなあ・・・という感じです。でも、カゼひいても何しながらでも歌は凄く上手いという、さすがの技を目撃できて良かったです。

Commented by chilsung at 2007-12-24 10:42
hisaさま。こんにちは^^
10月はコンサートだったのであの余韻を期待すると、
ちょっと物足りない気がしないではありませんが、
相変わらずの海外仕様の神はご機嫌ちゃんでしたねぇ。
一週間経って、私の思い出も美しく脳内編集されています(笑)

神のいいところは声の調子が悪いときでも、歌える音域に
アレンジして“その時だけver.”を提供してくれる点ですね。
1月の大阪ドームのアレンジとも違っていたので、調子が悪くても
どこまで引き出しがあるんだろう?と感心しちゃいます。
(結局は誉めてしまうんです。近づかなけりゃ溺愛です。)