2007年オイラ的総括

・・・をしようと思ったのですが、今年は殆んど動いていない。
パスポートは元日に帰国するのに使ったっきりだった(-"-)ので
なんとも地味な生活でした。

その前に、今日気になったニュース3つ。

1.さっすが遣り手のと社長!企業M&Aもやっちゃう勢い★
思わず、マイク持つ手の小指も立つわなぁ(爆)

2.アディオス兄さんのコンサートにJの二人も参加予定.
まずはスウォンさんとヂュエットしてからジェドクさんとも絡むのか(〃▽〃)
いいなぁ。年末の韓国は・・・。

3.すんふぁん兄さんちょっと了見狭くない?騒動。
せっかくの再集結に歴代ルーラまで揃ったのにぃ (-。-)
スタッフとの打ち合わせが伝わってなかったのかちょっと残念な話題になりました。




1月 月間BGM: J-WALK1集
 06年大晦日からソウルにて長兄2ndコンにてカウントダウン!
 終電が途中までしか行かず、初めて乗り合いてくしーに乗る。
 居候させてもらったお友達に散々迷惑をかける(正月からごめんねぇ!!)

 招待券をいただいて、ごんいるくん@国際フォーラム。
 しかしソコはくりびぺんの集いにしか思えなかった(謎)

 みちるさん@大阪ドーム
 今では懐かしいアウェイ感いっぱいで観たみちるさん。
 この頃はオイラも擦れてなかったよ(爆)

 ねずみーしーでトンくんたちも観たな!(疲労)

2月  活動無し 月間BGM:iPodがシャッフル
3月 月間BGM:EVAN1集
 お友達の招待券でM様@ZEPP TOKYO
 昼だけで帰るはずが急遽、夜も参戦。体力使う。

4月5月 活動無し 月間BGM:姫様1.5集

6月 月間BGM:親父スペシャルアルバム
 みちるさん@大阪ペンミ\(◎o◎)/!
 USJが面白かったです。粉物グルメを堪能しました。

 ろまんちっくなイベント@グッドウィルドーム(超遠い)

7月 月間BGM:FTTS7集、SM夏盤、どんちゃん1集
 OSTのイベント@五反田
 1曲、しかもドラマとは関係のない歌を歌って帰った謎の出演者(笑)

8月 月間BGM:iPodがシャッフルしたのと、多分・・・へ様2集
 大規模な催し物@東京ドーム
 思い込みの強いマニアからだけ搾取するのが、流儀のようです。

 手作り感溢れるイベント@さがみ湖
 オイラは充分楽しみましたが、出演者の曲数の差に一番の動員処が
 お怒りのようでした。屋外イベントで"晴れなくて良かった"って初めてです^^

 レイラ萌え萌えコンサート@国際フォーラム
 生着替えもあっただよ!(笑) 柄物大国の本領発揮 ^m^

9月 活動無し 月間BGM:iPodがシャッフル

10月 月間BGM:ありとあらゆるみちるさん参加曲
 みちるさん単独コンサート@人見記念講堂
 まさか、日本で先に観ることになるとわ・・・(-"-)
 日本ならでは構成だろうし、内容は良かった(棒読み)

11月 活動無し 月間BGM:J-WALK シングル

12月  月間BGM:歴代SM冬アルバム。(03年迄でネタが苦しそうだ)
 6人組@たまアリ
 ソロが無かったので、予定外に面白かったです。キャプテンらぶ♡

 みちるさんWith神戸。
 当日より今の方が記憶が美化されていて楽しい(ヲイヲイ!)
 2週続けてお友達とダラダラ合宿していたのも楽しかった。


おお。見事なダラダラっぷりだ。特に後半からのテンションが変だ(爆)
以前ならパスポート使うほうが全体コストはかからなかったんじゃね?という感じですかね。

今年はネット依存気味だった生活が改善されたこともあり、
余程のネタがないとエントリすることもなく放置気味でありましたが、
遊びに来てくださる皆様、実際にイロイロお世話になったお友達のみなさま
ありがとうございました  m(_ _)m

これにて今年最後のご挨拶とさせていただきます。
良いお年をお迎えくださいませ(^O^)/
[PR]

by chilsung | 2007-12-26 23:07 | 七星学園って? | Comments(0)