年賀状を作ってみた。(今さら)

開店休業状態でネタがまったくございませんが、キアヌス本店にて
楽しげな年賀状を教えていただいたので、さっそくパクッって利用させていただきました。



それでは、あの方に出した賀状はどうだったんでしょうか?
f0037530_23262864.gif
あの夏、いったい何があったというんでしょうか(笑)


一転してこの方には・・・
f0037530_23301343.gif
アラヤダ!臆面もなく大好きだなんて言ってますよ?
しかしながら、相当怨んでいる部分があるみたいですね(笑)

この方に対しては
f0037530_23322217.gif
天邪鬼全開です。何か弱点を掴んで脅しているみたいですね(うふ)

以上、3名さま。いずれも尊称です。
[PR]

by chilsung | 2008-01-15 23:40 | 七星学園って? | Comments(4)

Commented by kumako-me at 2008-01-17 10:21
あ、あ、あ、あけおめでことよろですぅ。(いまさら?)
「ター様」も尊称だったのね。(忘れてた)
しかし、まぁ、ドSですか…いや、わかるわ(笑)
きっとター様はドSだと思うし。(そうなんだ)
2番目の方への「揉めに揉めた1年」てのが、ちょっとリアルっぽいですわよ。
Commented at 2008-01-17 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2008-01-17 22:37
隈子さま。今年もよろしくです☆ 1月も半ばを過ぎてますが、
まだ4集の出る気配すらないので(笑)、まだまだ年の序の口です。

ター様ももちろん尊称です。最上級はみちるさんですけど(謎)
「揉めに揉めた1年」ってのが名前のリンクといい妙にリアルでそ?
そのあと、オーナーの言いつけを守る私もいい根性(笑←自賛)
Commented by chilsung at 2008-01-17 22:39
鍵コメント様。 遅れ馳せながら今年もよろしくです☆

すっげー!!出会いの時期といい的を得た賀状でしたね(〃▽〃)
怖いよ、このシリーズ。侮れない(爆)