人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、久々だ。

えんでぃちゃん。単独コン。
お、久々だ。_f0037530_0294251.jpg
記者会見。この後、後ろの写真と同じポーズを取らされる。延々・・・^m^



お、久々だ。_f0037530_0341633.jpg
基本のえいんでぃちゃんイメージ
お、久々だ。_f0037530_0354513.jpg
新境地を無理矢理ひらく勢いのえんでぃちゃん。
お、久々だ。_f0037530_0363139.jpg
真剣さが伝わる分だけこちらが笑ってしまうえんでぃちゃん(ゴ、ゴメン)
ごめんね。
肝心の曲とかまったく聴いてないんだ。  ←(*`Д´)φ


神の4集出たら一緒に買うから!
・・・・それじゃ、いつになるか解らんゾ?(-"-)
by chilsung | 2008-01-24 00:39 | 多数派6人組 | Comments(6)
Commented by hisa at 2008-01-24 21:19 x
こんにちは。4集はやっぱりまだなんですね。・・・6月12月のオープニングで、登場直前に「あああー」ていうスキャットみたいの(?)が流れてましたが、とても素晴らしかったので、あれを何かで発売して頂きたいほどです。猛リピートしたいと思います。←待ちくたびれて変な事を言い出しておりすみません。
Commented by chilsung at 2008-01-27 23:23
hisaさま。こんにちは。 ポイントはえんでぃちゃんぢゃ・・・(くす)

神4集は、まだ作業中みたいですね。(뉴스 엔記事←信憑性不明)
本当に間に合うのか、力業をかけてくるのかが見所ですね。

>6月12月のオープニング
・・・・・・う~ん。どんなんだったか記憶に無いんで(-_-;)
話にのっかかれなくてゴメンナサイ。
猛リピートって、延々お預け状態を反芻されることですね。
我慢強いなぁ・・・。
Commented by hisa at 2008-01-28 17:07 x
・・・このごろ仕事中に「カンタ(←インドの布)の展示会」ていう字ヅラを見てすら「4集?」と反応してしまうほど、頭の中に強力な4集回路が出来上がってしまっています。えんでぃさんホントにごめんなさい。(と謝りつつ)スキャットですが、やや厚めの重低音(シンセ?)にカンタちゃんの声が乗ってるのが新鮮でした。かなり鼻にかかった不穏な感じの声質(←讃えています)が引き立って、個人的にはツボだったので妙に心に残っております。
Commented by chilsung at 2008-01-29 20:21
う~ん(-"-) ・・・日本で新鮮な音源に出会った記憶がない。
シンセ風とスキャットっぽいといえば、公演時のオープニングで使われてるような曲は音源として記憶にあります。←あくまでも日本ではない。
アレンジが若干違いますが、02年のライブのOP曲とか、
SM時代のシナコンで使われてる曲じゃないですか?←確証無し
Commented by hisa at 2008-01-30 21:01 x
なぽ様。検討して頂いて有難うございました。私の場合色々聴き込んでないので、それで特に珍しく感じて「おおっ」と思ったんでしょうね多分・・・。歴の長い方にとってはもしかしたら割と普通に聴いたことのある曲かもしれません。なんか初心者が御手間をとらせちゃってスミマセン。
Commented by chilsung at 2008-01-31 23:48
検討だなんてとんでもない(汗) 
私は当日のオープニングの音楽がまったく記憶に無いので、
カンタと無縁の音or既聴の楽曲なのかと、思いまして
なんとなく頂いた情報からだと、既存のライブ盤あたりで
聴いたことのある音かなぁ~と・・・。

私はすっかり擦れちゃった感もあるので(自爆)、
新鮮に楽曲を吸収できる状態が何だか羨ましいです。