久々に見かけた音楽ニュースの강타は・・・

八頭身美人の선하ちゃんのことでした。 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
→コレね 가요계 강타한 선하, 8등신 몸매에 시선고정!



その身代わり、と言うわけではないけれど。 ←どんなフリ?^m^


金払いの良い安小父さん(別名:理事)は、
可愛らしいお嬢さん9人組には事あるごとに食事をゴチし、
昔懐かしメッシー一番好きな先輩♡と賞賛されているそうです。

オヤジの場合は肉おごったら噂になるという特典もあったけど、
相手が女子高生だもんな~。犯罪者になるもんな~(笑)
そのまま、いい先輩(メシ蔓でも可)路線でヨロシク (>▽<)b
[PR]

by chilsung | 2008-01-31 23:36 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by kumako-me at 2008-02-01 11:54
出なかったね…ぷっ(スレ過ぎ)。

噂にならなくてもさ、可愛い娘っ子たちに囲まれてのお食事は
そりゃ楽しいに決まってるよ。うらやましいね!(どっち目線?)
Commented by chilsung at 2008-02-02 13:10
ういっす。順調にコリアンタイムで発表です。

少女時代ちゃんとの会食は“寒流ぴあ”のインタビューでも
“年齢差がありすぎて叱れない”と小父さんモード全開です(笑)
私だって彼女たちならご馳走します。
(野郎どもは底なしに食べるから連れて歩きたくない)

自宅PCがネットに繋がらないんで復旧まで潜伏します。
繋がってて見ないのとは違い、ストレス溜まります。