またしてもぱっとしないニュース  

久々に、見た神関連の記事がこんな感じでして・・・。





記事の真意は確かではありませんが、まぢ、いい加減にしてくれと思いました。
アルバム発表が順調に遅れているのは、さもありなんなことだと予想していましたが
本当に通知が来ているのなら、そちらを優先することのほうが
潔い姿なんじゃないかと思うのです。

はい。そうです。
記事に対してではなく、神関係者とされるほうの主張に関してです。


ご本人はアルバムも出したいだろうし、約束のツアーもやりたいだろうし、
それはペンちゃんたちとの約束を守りたいという気持ちもあるだろうと
分かってはいます。

でも。

もし本当に日程が出てしまっているのなら、それを全うするために
お仕事のスケジュールを構築すべきなんだと思うのです。


外国人の私がとやかくいうことではないのも重々承知していますが
若い世代の見本であり、批判の対象となる立場であることも
判ってのうえで、そんな申請をしちゃうものなんでしょうか?


韓国コンサートが実現するなら、とても楽しみなことだったのですが
とりあえず、何かの形で音盤を発表していただければ、
(3.5集とかシングルとか。4集まだ?というギャグは3年後でも使うのか?)
コンサートや活動無しでも構わないと、そんな風に思ってしまいました。


ちなみにもひとつ団体の武道館コン延期の噂は、
理由とされている部分に不謹慎かもしれませんが爆笑いたしました。
やっぱりな、って。

[PR]

by chilsung | 2008-02-18 23:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented at 2008-02-19 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2008-02-19 23:28
鍵コメントさま、こんにちは。6人組がお好きでいらっしゃるんですね。
とても落胆されているようですが、チケット発売後のキャンセルに
ならなかっただけ、ラッキーと思われたほうがいいですよ。
良くも悪くも韓国式。←慣れるのは怖いが覚悟は必要。

私が爆笑したのも、もともと捌ける量じゃないハコで公演を企画した
読みの甘さが、寒流商売のツケとして表れたんだと思ったからです。
昨年は散々6人での最後と煽って集客したくせに、
ツアーファイナルは本国じゃなくてまた出稼ぎかよ?ともね。

こちらも神と同様、お勤め前のラストは本国のぺんちゃんメインで
〆て頂いたほうが、有終の美を飾れると思っております^^

ま、4月に来るなら行きますけど(餞別何回出させるんだ/笑)
Commented at 2008-02-20 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2008-02-20 22:27
鍵コメントさま。
ナイスフレーズありがとうございました@穴(笑)
ちょっとツボりました。引用できないのが残念!

兵役前の海外渡航許可っていつまで出るんでしょうねぇ?
(芸能人の皆様は特例扱いばかりなので調べようがないです。
産業体にお勤め中でも野球で来日した方もいたし/苦笑)
Commented by 神無月 at 2008-02-22 12:38 x
うーん…。
正直、兵役を伸ばし伸ばしにされていると、アルバム発売とか楽しみな面に対しても気持ちがしぼんでいく気がします。
あくまで私個人の気持ちですが。
Commented by chilsung at 2008-02-23 11:02
神無月さま。心情、わかります。
私が認識している限り、少なくとも2回は延期してますから
このギリギリの期間では「もう、いいじゃん、行っちゃえよ」と
思ってますからね。
活動無しでもいいからCD音盤だけ出してくれれば、
シングルでも3.5集でも、満足しますから~!!って(笑)