人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、遅っせぇ~~  

相変わらずテンちゃんはネット接続できませんよ。
5年以上も酷使してるから、いつクラッシュしても・・・の覚悟はありましたが
ネット接続以外は使用に支障がないからねぇ。
本人にも“この異常はこの間アップデートした奴が原因っぽいっす”と表示されましたから。

だけど、その原因。
アンインストールするにもネット接続できなきゃムリなんですよ。
使えね~!!!



でも、隣国の大手芸能事務所ぐろーばるぺんくらぶは、その比ではなかった。

入金してから1年8ヵ月で、物品の海外送付ですからね(爆)
海外ぺんがぐろーばるに拡大したこのご時勢だから、届いたんですかね?
昔みたいにばっくれられるかと、実は秘かに思っていました(笑)
仕事、遅っせぇ~~  _f0037530_16263957.jpg
07年11月のせんぱグッズ(入場券、美麗写真パンフ、A4ポスター)と会員証、マウスパッドなり。
会員証の表面が写真じゃないのがちょっと不満(クラブのロゴです)
ちなみに韓国からは発送して2日で配達されました。

で、この記念品グッズ(もう?)を保管しようとしてたら、日頃は忘れている
以前の入手ぺんくらぐっず(頂いたり、都内で購入したもの)も出てきました。
仕事、遅っせぇ~~  _f0037530_16351282.jpg
えちょの5期らしいです。左手後方のシルバーの袋に手前の写真集が入ってます。
で、妙に立派なディスクケースと4期ぺんみのディスク。
会員数が多いと予算にも余裕があるんですね~。(製作単価が下がるしなぁ)
これに、さらにはSMTOWNの会報誌が付いてまして、
仕事、遅っせぇ~~  _f0037530_1638557.jpg
表紙を開くと
仕事、遅っせぇ~~  _f0037530_16393042.jpg
なぜか表2はナラちゃんのデビュー予告(!)
SM演習生だったのは有名な話ですが、デビューはSM離れてたんぢゃ?
そしてコンテンツの豪華な顔ぶれ!!
この中でまだ所属しているのは2人だけ・・・。

仕事、遅っせぇ~~  _f0037530_16431352.jpg
ページめくっていて、一瞬手が止まりました(笑) 
いや、そんなことはないんだけど、あるか・・・。
仕事、遅っせぇ~~  _f0037530_16444023.jpg
やべぇよ!!子供ぼあちゃん。可愛い!
いまだに01年のクリスマス盤とか子供ぼあちゃんの声に和みます。


失礼しました。
結局、昔を懐かしむほうが盛り上がっちゃいました。
Commented by yumiko at 2008-02-24 17:19 x
とてもお久しぶりでございます。
ネット繋がらないと私はイライラが増殖して健康に影響します(笑)
ネットに繋がらない原因はだいたいルーターが原因な事が多いんですが、ソフトが原因ならば「システムの復元」はどうでしょうか...?
アンインストールもうちはネット関係なく出来るのですが(多分)...繋がってないとダメなPCもあるのですね.....
韓国サイトと相性が悪いので6年目のうちのPCもついにインターネットの画面さえ開かなくなりお気に入りリストも保存出来ぬまま初期化せざるを得なくなりました....
早く直ると良いですね....^^
Commented by chilsung at 2008-02-24 22:46
yumikoさま、オヒサシブリです。
そうそう、普通ならご指摘の手段で何とかなることが多いんですが
なんか更新したセキュリティソフトが、損傷しちゃってるみたいで
強硬にネット接続を阻止してるんですよねぇ~。
しかも、アンインストツールはバージョン確認のために
ネット接続するタイプで、先に進まない実に困った奴。

ということで、無駄にジタバタしています。
今が自分の活動期(って何だ?)じゃないので、比較的
落ち着いていますが、やはり自分のPCに愛着がありますからねぇ。
なまじ、ほかの機能はまともに動いているのが不憫です(笑)