レイラの冒険

最近頻繁にプロモーションされてるフレーズ。



レイラの世界はパラレルワールドの中にあり、我々のものと非常によく似ている。
その多くは、大陸、海、ブリテンやノルウェイ、そして北極など、
我々に馴染みのあるものだが、非常に違っていることもある。
レイラの世界では、人間の魂が肉体の外に住み、
ダイモンの形をしている。
f0037530_12455329.jpg
子供の頃のダイモンはいろいろな姿に変えられるらしいよ。
f0037530_12464862.jpg
バリエーションがいっぱいだね^^


元ネタはコチラ
[PR]

by chilsung | 2008-03-01 12:52 | 七星学園って? | Comments(6)

Commented at 2008-03-02 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2008-03-03 00:24
鍵コメントさま。こんにちは。
大門って肉体の外に出た魂の形だったから、レイラたちは
手放せなかったんですね。やっと理解できました(笑)

日曜朝の特撮系は、仕事が関わらなくなったせいか
すっかり疎くなっちゃって何が起こっているのか分からないのですが
美少年なら何を着ていても良しとします。私基準の美少年限定で。

最後のご質問は、私は何もお答えできることはありません。
何にも発表されていないからです。
Commented by 神無月 at 2008-03-03 14:08 x
お友達にも、同じ世界に住まわれている方々がたくさん…(笑)。
ベルトのバックルや、毛皮、網などの形をしている場合もあるとか?

ところで、下のほうのコメントで誤って2度送信してしまい、申し訳ありませんでした;
Commented at 2008-03-03 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2008-03-03 23:42
神無月さま。
コメント重複していたの?大丈夫だよ~。私気づいてないから(爆)
    ↑最近はあまりネットしない駄目ブロガー。
子供の時のレイラと一緒にいるのは、お友達なのかな?
何匹かはダイモンだと思うよ~。ちっちゃい狼のとか、おっきい犬とか。
Commented by chilsung at 2008-03-03 23:52
鍵コメさま。
やっと事務所からの発表が出ましたね。
3度目の延期(オイラ確認分)が無くて、ある意味ほっとしました。
それにしても、発表・発売~公演日まで1ヶ月を切る韓国式は
ハラハラします。公演が始まるまで信じちゃいけないし・・・。
(ショックを受けないためのおまじない)