人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーま머리の人。

あら、お久しぶり。
ぱーま머리の人。_f0037530_231415100.jpg
やっと発表されたこと

どこの記事みても内容は然程変わりません。



ざっくりまとめますと、韓国芸能ニュース的には

4月1日入隊>コンサート>アルバム発売

  が重要なんだということがよくわかりました。


オイラ的には 'Eternity-永遠'の発売が本当に中旬に出るのか、
活動する時間があるのか
(4集なのか3.5集なのかも気になる^m^)
という点をつっこみたい。

あとね~。どうせ丸刈りするんだから今のうちにって、張り切って
ぱーまかけたってトコが好き。


コンサート、行きてぇ・・・。どうやって行こう・・・。
(今日の昼間だと、まだオークションチケットには掲示されてなかった)


人生残り少なくなってきてるから、トシガイでもしますか?←誕生日が近づいてるらしい
by chilsung | 2008-03-03 23:35 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(10)
Commented by 神無月 at 2008-03-04 11:06 x
写真は素敵なのに…発表から入隊までの活動期間が短すぎてTT
Commented by kumako-me at 2008-03-04 11:39
パーマ見てさ、何これ?と思ってましたが、
>どうせ丸刈りするんだから今のうちにって、張り切ってぱーまかけた
という理由ならむしろ有りだなと納得しました(笑)

やっと発表になりましたね。てか、ホント(いろいろなことが)時間がないねぇ。
Commented by kaya at 2008-03-04 15:41 x
この頭。
この写真が世に出て、ペンちゃん達の反応を見て結局発売&活動開始で戻ってるっていうんじゃないかと(爆)。

今までも、ビジュアルでは散々心に残るものが沢山あるので、今回は全然イイ方(方とか言うな/笑)だなぁと。

髪形なんてイイんだよ。問題は衣装(爆)。過去のありとあらゆる『ゴンクラ』伝説がね(爆)。





むしろ、伝説更新とかしてもらってもね。それを胸に生活しますしね(違)。
Commented by chilsung at 2008-03-04 19:05
神無月さま。
予定より早まって慌てた先輩の時の落胆を考えると、
最初から期間を指定してくれたのがありがたいです。
一番の課題は“CDの発売日は遅れるなよ?”ってコトです。
Commented by chilsung at 2008-03-04 19:12
隈子さま。 パーマモリ、ありだよ~。
過去の素敵☆作品例(もちろん素敵基準は笑い)を考えたら
まったくもって普通にカッコよく思えるもん。 (思えるって・・・)

ちゃんと音盤という手土産を残してくれればいいです。
デジタルシングルだったら暴れてやる(笑)
Commented by chilsung at 2008-03-04 19:21
kayaさま。
そうだよね~。問題は衣装だよねぇ。
いくら最近はコーディの腕が上がったと言っても、勢いだけで着こなす
すっごい衣装も出てくるからねぇ。油断できない(笑)

先週、久々に羽田組のお友達フルメンバーでご飯したんだけど
結局話題は『昔の柄は酷かった』でまとまったもん。←まとめるな!

伝説の目撃者を大量生産すべく、ライブDVD作ってくれないかな~。
2年は笑って暮らせるくらいの何かがあるに1票!
Commented at 2008-03-05 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2008-03-05 20:57
鍵コメントさま。こんにちは。
極端にいうと隣国はまだ戦争が終結していない状態なので、
徴兵制度があるんだと私は解釈しています。
そういう国の事情や考え方を踏まえると、平和ボケした外国人である
我々が自由国家の他国の義務に対して(独占国家になると話は別)、
あれこれいうのはおこがましいんじゃないか、と思っているのです。

当然、彼もそういう国家の中で教育されてきた人で、
この問題に関しては一般の皆さんより10年近くも多く考える時間が
あったのですから、弱い気持ちで臨むことはないんだろうと信じています。

ただ、“入隊前にアルバム出せなかったら、どーしよう!?”と
泣きそうになった、とかいうのならそれはアリだと思います(笑)

なんだかんだ言ってても、この人の強さ(名前負けじゃない)を
信じている私って、イタい・・・。
Commented at 2008-03-06 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2008-03-06 10:36
2番目の鍵コメントさま。  了解です(笑)