これは・・・

詳細はここでもありますが・・・



f0037530_2034030.jpg

3年待たせて6曲かい!?
(インスト2曲は除く)
そのうち5曲目はお嬢ちゃんアルバムに入ってる曲だし。
さらに、6曲めは既にOSTに入ってるし。




いいっすよ。音盤出してくれるんだからさ。



ジャケ写がこんなポーズだって、我慢しますよ。




あ、コンチケはこちらこちらでもお取り扱い始めたそうです。
  ↑(情報提供:お友達 ありがとー!)


韓国ぺんちゃんたちが買えないっていうのに、なんていうか。
お友達に知らされるまで私、知らないサイトさんだったんですが
神って日本のそーゆートコロでもチケット扱われるような位置づけになったんですね?
[PR]

by chilsung | 2008-03-07 20:17 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by 神無月 at 2008-03-11 13:26 x
リンク先のサイトさん、私も初めて見ました。
見出しに「最後の」ってつけるのはやめてほしいですわ…。
Commented by chilsung at 2008-03-11 22:14
なんかね~。
慣れてきちゃったのか、あちこちで前置き無しに“最後の”
コンサートだのアルバムだの書かれてても、
“へいへい、(入隊前の)が抜けてますよ。またですかい。”な
気持ちになっちゃってます。


そういった言葉の使い方の感覚が鈍い場所・サイト・人間は
最初っから自分たちとは相容れない部分があるんだし、
目くじらたててもきっと「そういうところ」って何が問題なのか
判らないのでこちらが一方的に疲労するだけだし・・・。

そういった機微が理解いただけるお友達がいるだけで充分です^^