追加公演決定

なんとなくそうなるだろうと思っていましたが、
30日午後4時から追加公演決定だそうです。

CLUB K.I.Tの皆様は17日の午後8時から
     一般の皆様は18日の午後8時から
 
チケット3次発売となります^^  
これで参加できるお嬢さんが増えると嬉しい。
[PR]

by chilsung | 2008-03-12 20:14 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by kumako-me at 2008-03-14 11:20
おお、よかったです。これで行けるペンちゃんも増えるでしょうね^^
2次でも取れなかったお嬢ちゃんが多かったから、心配してました。
やっぱり韓国のペンちゃんに一人でも多く行って貰いたいです。
Commented by chilsung at 2008-03-14 19:22
もう、追加するくらいなら最初から公演回数増やすか、
キャパの広い会場にすべき・・・・いや、公約守って、
地方公演を実施すべきだったのね?(笑)

韓国のお嬢さんたちに支えられての神だから、
一人でも多くの韓国ぺんちゃんが参加できればいいですね^^