人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり ネ申 だから(断言)

先行したオンラインチャートで
1位獲得おめでとうございます^^
やっぱり ネ申 だから(断言)_f0037530_20595128.jpg




ということで、
“このヒトはやっぱり神だった”とその声で撃沈させたご本尊様が
久々に動いている姿を見せてくれました。

わぁ (*^▽^*) 実在していたんだねぇ。。。。

ここ最近の感覚なんですが、강타という存在は私にとって
PCの中(よくてテレビやDVD)にしか居ないバーチャルなアーティストじゃねーか!?と、
思ってしまう節がありましたからね(謎)

迂闊にゃ手は出せない存在なのさ(ホラ、しつこいけど神だから!)



んでもって輝かしいニュースとともに各紙のインタビューの切り口も中々。

お勤めに対する一国民としての考え方とか、
一生イスマン先生様についていきますな考えやら、ソロって大変 (T T)なお話まで。



神らしいなぁ・・・(一部失笑)
ま、そんな神だからこそここまで何年間も崇拝していられたんですけどね。(痛)


これからの怒涛の3週間。
お身体だけには気をつけて、韓国ぺんちゃんたちのために頑張ってください!
Commented by 神無月 at 2008-03-18 10:21 x
1位おめでとうございます^^
まだ手元に届いてませんが、聴く&見る(ぱーまモリw)のが楽しみです。
Commented by chilsung at 2008-03-18 23:32
ぱーまもり、一過性だったのかな~(爆)
今の長い髪の間に出来るだけのアレンジを
見せてくれるとうれしいです。(←笑いも必要になってきた)

昨日のラジオでコンサートでは“12年間で初めてコミカルなことを企画”と
いってましたが、今まで見せてくれた笑いは意図的ではなかったんだぁ、とちょっと楽しくなりました。
さすがは天然!