人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気歌謡♪

観られないかと思ったけど、何とかリアル視聴完了。
久々の先輩とのツーショットにドキドキしましたが、
ごんいるぐんやらMCお嬢ちゃんやらの陰になって
殆ど映らない神・・・(^^;



んでもって久々に歌謡番組みたからその感想を先に。

★コミ姐さんとこのよじゃダンサーが好い。何か知らないけど魅力的。
 ついでにTOPぐんの流し目、最高!


☆えんでぃはとても可愛い。ぺんには望み通りの姿 (>▽<)b
 磯野コールも素晴らしい。
 しかし!!満27歳、デビュー10年目の歌手としてはどうYO?
若者たちと共演している場ではキビシイ感がそこはかとなく・・・。


★ひずん先輩。間違いないです!!2曲とも先輩の音楽です!
 ただ・・・。
 2年前のビジュアルに近づいているようなのは私の錯覚なんでしょうか?
 専用お立ち台が好きです(謎)


☆じゅえり~、ミュティズンおめでとう \(^o^)/
 イニョンさんとチョンアさんのカッコ良さが際立つせいか
 せくしー=媚キャラ な感じになっていないのが良いです。変にエロくない。


で、神。
人気歌謡♪_f0037530_23273572.jpg
ジャケットがフォーマルな感じの長さなのに、
なぜかシャツはカジュアル風?
よく観ると白シャツ(バンクの時と同じ?)の中にもう1枚着てるし!
人気歌謡♪_f0037530_2330866.jpg
熱唱時の眉間の横ジワが気になりました。

人気歌謡♪_f0037530_23311724.jpg
こんなにかっこいいのにね?
(既にコメントが付けられない状態のようです)
Commented by kaya at 2008-03-17 12:26 x
階段から降りてくる1歩目が若干ふらついてるところとか萌え(ヲイ)。

頭さぁ、かけた(あてた)んじゃなく、ちょっと巻いたんだろうね(笑)。すっかり戻ってるし(この状況でイイ)。

私も近づいてると思うよ^^そして私も「錯覚だ」と思ってる(爆)。
Commented by chilsung at 2008-03-17 19:20
あ、やっぱり階段ふらついていた?
“なんかコケそーだな”と思いながら見てたのは、ネタ欲しさ故の
私の幻覚かと思っていた。

ぱーまは、アイロンで伸ばしたんじゃないかと思ったんですが
コテで巻き巻きしていたのかなぁ。
長さがあるうちに色々試してくれるといいなぁ。金髪でも可。


では、「錯覚」ってことで。