(仮)って・・・  \\(>▽<)//

違うものを探しに行ったはずなのに・・・。
f0037530_210390.jpg
揃って極悪面しやがって(爆)
みんなダイモンを連れているんだねぇ(違う)
どの写真をみても必ず油断しているメンバーが一人はいます。
そして、相変わらずの趣味の悪い柄物シャツです。

それよりもオモシロかったのはここに付いたタイトルかもしれない。
(タイトル未定)とかのほうが良かったのでは・・・?
お座敷旅行が企画されていたり、この感覚には既に付いていけないね。
[PR]

by chilsung | 2008-03-19 21:11 | 多数派6人組 | Comments(4)

Commented by ふぁっちゃいん at 2008-03-21 21:51 x
うひゃひゃひゃひゃ!!!
あまりに笑わせてもらったので、ついでにコメント。
個人的には、みぬちゃんがナイス。
メキシコ系ギャングの下っ端が、刑務所で長いこと日の目見ないもんだから、色白になっちゃってまあ。ひとりサボテンブラザーズ状態ええなあ。惚れ直しました。
Commented by chilsung at 2008-03-21 23:52
ふぁ様。
大笑いしていただけてよかったです^^

やっぱり“笑われてることを恐れない柄への探究心”あってこそ
韓国アイドルの真髄だと思います。
彼らがどんなに大物になろうとも、大事な場面でつい見せる
“柄シャツ”の凄さは、嫌だ嫌だと思いつつも安心してしまいます。
(みちるさんにも共通)

常にソフィストケートされた完璧なファッションに身を包むようになったら、
もう彼らのペンではいられないんじゃないかと、秘かに思っています(屈折)
Commented by 神無月 at 2008-04-03 11:49 x
昨日、芸能ニュースでMV撮影風景を見ました。
コンセプトは「メキシカン」でもう撃沈です。
パクさんは「メキシカンというより、親父に似てるな!」とつっこまれておりました。でもご本人、このスタイル自体は気に入ってるって…。
でも相変わらず仲良く遊んでいる6人は(格好はともかく)微笑ましくてよかった^^
Commented by chilsung at 2008-04-03 20:03
じゃぁ、メキシカン6人で“かさのばさらんっ♪”歌ってほしいですね。

今回、仁川空港の入国ゲートを抜けたときに、まっさきに
シナ10周年の横断幕にお迎え頂いたのがツボでした。
少数派な自分を久しぶりに実感した瞬間でした。