笑いのためなら捨て身?

保護者がいないトーク番組はキケンなこの人。
MCが気心知れた相手だということもあってか、不用意にも
こんな見出しにされちゃいました。

和訳記事はわうこりあさんぶんかこりあさんでも・・・。

入隊前にいろいろぶっちゃけたいのかもしれないけど、
・・・相手は既に人妻です。
(ちょー迷惑だと思う)
[PR]

by chilsung | 2008-03-26 19:32 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by kumako-me at 2008-03-27 12:47
うわぁ、迷惑~!(爆)
各紙インタビューなんかも、かなりぶっちゃけてますが、
それは話さなくていいだろ!的なものも多くて、毎回緊張して
読んでいます。
インタビュー以上に、保護者のいない番組は要注意ですね。

もうすぐですね。楽しんできてくださいね^^
Commented by chilsung at 2008-03-27 21:32
隈子さま。
番組の流れで聴くとたいしたことなかったり、
本人としては軽いジョークのつもり(あり得るからコワイ)なんで
しょうけど、記事というのはピンポイントで見出しにしますからねぇ。
必要以上に大きな話題にされるのは困ったことです。

自分自身はいいとしても、話題になった相手にとっては
「今更、何っ!?」って話で迷惑ですよね~。

で、コンサート。ポスターで既にお腹いっぱい(爆)