速報代わりに。(動画追記あり)

楽しんで来ました。
f0037530_3155632.jpg

言葉にしたいこと、残しておきたいことはあるはずなのに
今はうまくまとまりません。





昨日の今日で(っていうか当日だったのね?)すぐ観られる
Happy happy と、OH 그대를会場と一体感일어나기です。가슴에 남아

追記
記者会見の様子と29日の公演ダイジェスト&会見30日の映像

ETNの予告本編?
[PR]

by chilsung | 2008-03-31 03:16 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by 神無月 at 2008-03-31 14:26 x
お帰りなさいませ。
楽しんでこられたようなら何よりです^^
Commented by 文香 at 2008-03-31 15:17 x
お帰りなさい!(お久しぶりです~突然すみません)
私も行きたかったけどどうしてもどうしても無理で…。
動画ありがとうございます。会場の声の大きさに感動しました。きっと良いコンサートだったのでしょうね^^
Commented by chilsung at 2008-03-31 20:09
神無月さま。
29日の公演だけでしたが、本当に良い公演で楽しかったです。
さすが神です^^
Commented by chilsung at 2008-03-31 20:25
文香さま。こんにちは。
こちらこそ、いつもストーカーのごとくロム専してます^^

会場全体にカンタとペンちゃん双方の愛が溢れた公演でした。
彼が海外活動ばかりでも、支えていた韓国ペンちゃんたちに
抱き続けている信頼と感謝と申し訳なく思っている気持ち・・・。

彼が韓国ペンちゃんと一緒の空間に立ち会えて、私も幸せでした。

動画は私も30日の公演が気になっていたので、ありがたく見てました。
報道動画なのがうれしいですね^^