潔い姿で

f0037530_1328277.jpg
行ってらっしゃい。
これだけ、堂々として、男っぽい姿になっちゃうと
惚れ惚れして、逆に元気をもらっちゃいます。
[PR]

by chilsung | 2008-04-01 13:45 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by 文香 at 2008-04-01 19:31 x
男前です。泣けました。역시 우리 강타!!
Commented by chilsung at 2008-04-01 21:42
ご本人がいうように“颯爽とした姿”で入隊されていったので、
安心した気持ちで受け止めています^^ さすがは、神!
予想以上に違和感なく男前な韓国男児な外見になりました。

Commented by snufkin-fin at 2008-04-01 22:00
写真のUPありがとうございます。凛々しい姿にちょっと安心しましたよ^^。
そして、コンサートの詳細レポもありがとうございます。韓国語が分からないので、カンタさんが歌詞(選曲)やメッセージを通して伝えようとしていた部分を、雰囲気でしか受け取れなくて、もどかしく思っていたのですが、なぽさんのおかげで理解できました。感謝です^^。
Commented by chilsung at 2008-04-02 00:29
ヨクサルさま。お疲れ様でした^^
私の韓国語は当てになりませんので、思い込み翻訳だと
お考えください。←妄想に近い解釈も多いです。
でも、愛がいっぱいだったことは実際に感じられたことと思います。

通常なら入隊する方の写真をUPするのは躊躇うんですが、
今回はひと目見たときに、カッコよく入隊していく姿が嬉しくて
昼休みにエントリしちゃいました。
この姿ならこの人は大丈夫。そう思わせてくれた写真です^^
Commented by 神無月 at 2008-04-03 11:37 x
男として、いい顔してますね。
私も芸能ニュースで入隊の模様を見て、安心しました。
いってらっしゃいませ。
Commented by chilsung at 2008-04-03 19:41
見違えるわけではないけれど、直前の様子からは一変でした^^
どこかで見たことがあると思ったら、5年後のガンウクだった(爆)
そりゃ、違和感ないです。

後は、怪我や健康を害することがないよう祈るばかりです。