3月14日オンエア分なのね

おとーさん、大変です!
ウチのテレビにみちるさんが映ってます!! ←みゅーべん@KBS world


PCでもなくてDVDとかでもないんだよ?
歌ってるみちるさんが映ってるんだよ?
凄いねぇ。実在してたんだねぇ。
スカパー環境の人にはこの感動、伝わり難いだろうなぁ(爆)


番組そのものはネットで見てたのに新鮮です。
(どんだけテレビで観られなかった存在なのか再確認)

歌ってる姿よりも、チャート1位発表時に画面の右端で
ゆらゆらしてるトコがらしくてツボでした。





10日ほど前に“船に乗せたからね!”といわれていた6人組の
やたらと表紙の厚紙が邪魔な9集が届きました。

一週間前にH○Vの店頭で見かけたときは、
入荷の速さと価格の高さに驚きましたが、友人の証言から
コリ○ラでの購入が一番速く、尚且つ安価であったことも発見でした。
・・・普通のCDはそれなりの価格になっているのにね。

で、感想?
まだ通しでは2回くらいしか聴いてないんですが
1トラックめのイントロの時点で
“何、気取ってるんだぁ?”と思ってしまった(苦笑)


さすがの芸暦というか、達者になったというか
小奇麗に纏まってる印象が先に立ってしまったんですよね。
聴きこんでゆくと、味が深まる感じはあるのですが
さらっと、聴き終わってしまった。


じんちゃんの歌パート、ここは要らなくね?とか
このばか笑いトラック、音源だけじゃなく映像欲しいぞ、
9集っていっても実質は8曲だけ?とかも第一印象(ヲイ!)



保管に困る写真集仕様、オイラ的にはまたしてもレイラが
ムカつくくらい可愛いカット(見開きのやつね)ありました。

で、ジャケ写もよく観るとえんでぃちゃん以外にも
衣服着用が2名いたことにやっと気づき、騙された気分です。
つまんねー!!
[PR]

by chilsung | 2008-04-18 00:53 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)