人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとごじゃいます。

今日が長兄の本当の誕生日だ・・・。



と、いうことでおめでとございま~す^^
おめでとごじゃいます。_f0037530_22272928.gif
そうそう、このとき兄ちゃんは舞台上の弟ではなく、
カメラに映った自分に投げキスしたんだよ(爆) 勝手にお友達に返信。
あくまでもツンデレ万歳!



(まぁ、ファッショニスタのほうもヨメといちゃついてばかりだったけど^^;)
by chilsung | 2008-05-08 22:35 | 少数派溺愛同好会 | Comments(12)
Commented by kumako-me at 2008-05-10 13:34
いいね、いいね~、ツンツンツンデレくらいがちょうどいいね~☆
おいらはファッショニスタとヨメには全く萌えないんだけど(笑)、
そこに大将が一人挟まるだけでいろいろと話が広がるから、
そういうことなら黙認してあげてもいいです。(上目線)

あ、おめでとうございます^^(とってつけたように)
Commented by chilsung at 2008-05-10 18:00
そうそう!兄ちゃんにはあくまでも厳しく接してもらわないとね。
ファッショニスタは“自分を可愛がらない人はいない”と単純に
思っている仔犬みたいなもんだから、どんなにツンツンされても
ニコニコして兄ちゃんに擦り寄っていくのよねぇ。
それが、両親に可愛がられ兄妹にウザがられる(笑)んだけど。

(ヨメの弟は一緒にいると苛められてるのを自覚していても、
泣きながら遊ぼうと付いて回ってくる。微妙に異なる不憫さ)

長兄。改めまして、おめでとごじゃいます。
Commented by hisa at 2008-05-11 21:13 x
こんにちは。画像の耳の辺りスゴイ綺麗ですけど、コレは編み込みですか(はっきり見えなくて・・・)?昔、知り合いの韓国女子が、ハレの場に出る時の韓国のお洒落の定番は編み込みだ、と力説してたので、つい注目してしまいました。編み込みの技は各種あり、母から娘へ伝授されるそうです。私も編み込まれた(3人がかり)ことがあり「さあコレならどこに出ても恥ずかしくない」といわれました(笑)。韓国の編み込みって格式高いんですね。
Commented by chilsung at 2008-05-12 21:27
こんにちは。韓国の編込み=格式という話は初耳ですが、
上の人は確かに片サイドだけ編みこんでます。

晴れの場の気合というより、05年頃の韓国男子芸能人に、
よくみられたスタイルですね。
そういえばその年の年末に中国へ出稼ぎにいった誰かも
片方だけ編みこんでたよな~(遠い目)


Commented by hisa at 2008-05-13 19:13 x
そうなんですか。教えて頂き有難うございます。後で写真とか探してみますね。・・・なお補足ですが、大変腕のたつ女子の場合、編んでるうちに伝統(?)の技を発揮するのが楽しくなってしまい、当初思い描いてたデザインとは異なる凝りまくり過ぎた髪型(笑)が出来上がる事もあるので、注意が必要だそうです。
Commented by 神無月 at 2008-05-14 10:47 x
あれは自分への投げキッスだったのか…素敵です。

「微妙に異なる不憫さ」に爆笑しました。
そんな感じします…。どっちも。

「可愛がられて当然!」「可愛がって要求」は、まんねだけの特権かと思っていたら、準まんねも…なんでしょうか(笑)。
14人組の準まんね君も、いまだに末っ子オーラ出しているし^m^かわいい。
Commented by chilsung at 2008-05-14 20:43
hisaさま。
編みながらデザインが凝った方向に変る技術というのも凄いですね。
韓国アーティストがライブになるとドレッドもりの編みこみばかりなのも
“汗で崩れない(byえりく)”だけじゃなくて、
もり担当の腕披露の場だからなんだと気づきました(勝手に納得)
Commented by chilsung at 2008-05-14 21:08
神無月さま。
ほうだよ。
モニター見てたら“あ、カメラがオレ抜いてるじゃん。サービスしなきゃ”って
投げキスしたんですよ(過分に妄想入り。でも大きく外してない)

準まんね。って愛されポイントが「不憫」なんだよね~(爆/オレ基準)
黙っていても可愛がられるまんね(その実、一番の最強キャラ)との
扱われ方がそこここのグループで違うのがまた、ツボ。


ところで14人組って、誰をさらに足したの?(爆)

Commented by hisa at 2008-05-18 20:36 x
なぽ様。写真探してみました。特に、6名様グループの同時多発的な全面総編み込みの写真に驚きました。手練の編み手がいったい何名出動してたんでしょうか(笑)。日本とは編み込みに対する思い入れとか巷間の技術レベル(ボトムの高さ)が相当違うんだろうなーと改めて思いました。いやあサスガです。・・・以上、驚きの余り御報告してみました。(ひっぱってスミマセン)
Commented by chilsung at 2008-05-21 21:08
hisaさま。ライブのときのドレッドが実用以外の意味があるとは
これっぽっちも、考えてもいませんでした。
あ、あるとしたらペンへの嫌がらせ(爆)かな、とは思いましたけど。
Commented by 神無月 at 2008-05-22 15:49 x
「どんどん」でバイオリン弾いてた中国人の子です。<14人
でも、いざ現地へ赴いたらもうひとり知らない子が加わってたんですが…?中国活動のときだけのメンバーなんでしょうか。調査します(笑)。
Commented by chilsung at 2008-05-22 20:49
神無月さま。 ん?ヘンリーくんも入れちゃったの? 
シュジュMのもう一人のメンバー(遠目がシウォニと紛らわしい子)も
いっそのこと加えてあげて15人にしてあげてください(爆)
名前、難しくて発音できない子・・・。