人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすこし頑張りましょう^^;

べっくすさんが異常に力をいれてプロモートしようとしている13人組ですが、
公式サイトの個人プロフィールを見るだけでお腹いっぱいです。

たとえば、“それ個人活動っていえる?”とつっこみたい
バラエティ番組へのゲスト出演とかも数えられてる子がいる一方、
“たくさん活動してるからあっさり無かったことにされている”ひちょるさんの
05年KBS「らぶほりっく」出演とか(爆)

どう考えてもそれは演習生時代、本名で出ていた素人扱いなのに
02年SBS「世紀の対決」出演となっているうにょくぐんとか。

あ、日本で公開されてるんだから、しうぉにの出演映画は「墨攻」と表記するほうが
正しいんじゃない?とか。


もう少し、スタッフ頑張れ~(面白いからほどほどでいいけどね)
by chilsung | 2008-05-15 20:33 | その他のK-POP | Comments(0)