なかなか良いペースで・・・

『開かれた音楽会』出演分、KBS worldにて放送完了^^

いやぁ、ほんぎょんみん兄さんの曲はオーケストラをバックにすると
歌謡曲どころか演歌っぽさ4割増になるねぇ(笑)
・・・しかし、きむぎょんほ兄さんは何をしてもロックだった(爆)

ぢつは予告を見るまではオンエア予定をノーマークしていたので
むっちゃ掘り出し物なスタンスでの神視聴。
『ユンドヒョンのラブレター』オンエアは7月ぐらいだろうなぁ・・・と、
そればかり気にしてましたから。

とりあえずは、“活動期後半戦は顎の肉がふくよか”、
衣装はいいのに、眼鏡のフレームが懲りすぎて台無し
、とか
そんな感想。




お友達からありがたく頂戴した“2日連続ノーカット版”から。
リハ映像から始まる流れも年末の放送と差が感じられなかったんだけど
オープニング衣装になったとたん、テンションアップ!
やべっ!可愛い。思わず頬が緩む。←所詮、盲目

しかし!
あのバラードシリーズの眼鏡&謎カーディガン姿はやっぱり違和感。
コ、コレのファンだって世間に公表していいものか悩む。
歌声はものすご~くうっとりなのにねぇ。

年末放送のときも気になっていたんですが
『あま~い』の時のコーラスの兄さん。
酔っ払いが好きな曲をチョイスしたばかりに、外国語でコーラスさせられてお気の毒。
実はコン当日も神が居ない時とかダンサーも居ないときはガン観してました。
韓国語曲歌えるから!と奴にアピールしてたらしい(爆)←無意味

んでもって、この番組。歌のときはかなり客席の音声を消していたのですが
ダンス曲のリップシンクのときはCD音聴いてるみたいだったので
それがかなり、というか相当惜しい!
ただでさえ、マイクを向けられたトコ。
韓国ペンちゃんたちが居ないとツライものがあったのに
今回のオンエアでは余計に淋しく、人気ないんじゃね?って感じがしたもん(爆)
慣れないと聴き苦しい客席のコールや合唱も、曲によって残してほしかった。
“こべく”“くへよるむ”は東京じゃなくソウルコンがフラッシュバックしてしんみり。なのに、掛け合いが聴こえねって!!

そんなこんなで2日分を堪能した後は、親父と戯れる次男が観たくなり
『X-MAN』を見返し始める(爆) 59期は名作!65期も笑えるけどね。
この頃は余計なことを考えずに応援できた、今思えば幸せな時代
そして、そこから1集活動時の「23」ライブなどを観て
当時は1曲入魂なのでダンスも全力なのが清々しい。07年コン映像比
怒涛の元DSPシリーズに突入!!(爆)

ぎゃあぁぁぁぁ!!テンちゃん可愛い~!!ホソクぅぅぅぅ~!!
師匠~!!
すうぉんさん、シュッとしてるよぉ~!!
ソンフニ、ソンフニ!!これが可愛いと思えるよぉ~!!


・・・病んでますから。そっとしてやってください。
お陰で充実した週末でした。
Thanks to ・・・(^o^)/
[PR]

by chilsung | 2008-05-27 01:28 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)