やはり隣国はわからない(笑)

数日前に韓国ぺんちゃんサイトで噂を聞きましたが、
いやぁ、今日のニュースになってましたわ。
先に報じられていたどんぐん兄さんはオーディションを受けなかったのね。
ってか、よし子ぉぉぉ(T oT)・・・。


芸能兵の皆さんなら判るんですけど、まだ入隊して2ヶ月の二等兵も
オーディションうけて女優もキャスティング、一般公開までするんですね。
また、あの一団が日本の恥晒しに行くのか。

どう考えても人寄せパンダちっく(笑)です。
人寄せ강타、つがいでレンタルしてくれないかな~。
[PR]

by chilsung | 2008-06-11 21:49 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)