人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出演決定!(・・・らしい)

隣国の不思議の続き。

オーディション(出来レースでしょ?/笑)を無事に通過して
主演だそうですよ。
あら、日本語記事にも出てたのね(こっちに気づくの遅っ)
もだん舞踊専攻・・・って役が、この方でいいのでしょうか?
B-boy役といわれるよりはまだ無理がないっちゃいや無いか。

どんぐん兄さんはオーディション受けなかったっていうのが
ガセだったことも今回知りました。

ただこちらの記事では、一般へのチケット配分量がかなり変ってきています。

以降、記事は各紙比較の上、公式情報を待つべし。



この2ヶ月。
ほぼ平穏の暮らしていたんですけどね・・・。

まだ芸能兵でもないのに、現役入隊した意味がわからないなぁ。
Commented by 神無月 at 2008-06-25 12:27 x
うーん…一般公開もするとは思っていませんでした。
まあ、まだ先のことですし…。管理人さんの仰るとおり、公式発表を待つ、と。
Commented by chilsung at 2008-06-27 11:43
神無月さま。
軍隊の記念興行とはいえ、そこは韓国です。
いつ大幅な変更が出ても不思議ではないでしょう^^;

外国人の観覧に関しては、規定による可否はなくとも
日本人はちゃんと空気を読んで自己判断すべきですけどね。