人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざ○しくん?

めざ○しくん?_f0037530_21362593.jpg
このシルエット、朝の8チャンネル(東京地区)の彼に似てるよね(爆)

けっこう前に日本向けツアー申し込み話を聞きましたが、
国内での発表は今頃だったんですね?
チケットは15日夜からオークションチケットにて発売開始。
韓国だけではなくアジア4カ国で公演予定だとか。

ちなみにこちらの記事で使われている写真のあまりの古さに
テンション上がります(笑)

はい、写真の中で現役でSMに所属しているのは何人でしょう?
ご、ご・・・5人でいい?(振付師含む)いや、7人か?





『人気歌謡』をね、ちょんのこむべっく目的で見てたのよ。

そしたらさ。


ちょんよりもウォニのこむべっくに釘付け!


うわぁ~うわぁ~うわぁ~!!!
歌手に戻ってるよ!!


すっかりフニが葛根王子として寒流スター化しちゃったので(間違い)
かつてのUNアイテムとか手放そうかな~と思い始めてたけど。




で、ちょん。
音源を最初に聴いた時からずーっと気になっていたんだけど
そん・だんびちょしんそんの曲を足したっぽい(爆)
テクノっぽいのって、なんか似た感じになるのかなぁ・・・。



あとはオム姐さん  可愛い(*^▽^*)
by chilsung | 2008-07-07 23:00 | その他のK-POP | Comments(0)