コグマ模様だけどサツマイモのことじゃないのぉ。

凄いね。
ニュースにも取り上げられるくらいのお手紙。

というかぺんちゃんたちの愛の力が伝わってるんだね!


なぜ韓国の青年男子がラブリーでファンシーな便箋を使うのかは不明。
(かのドラマ『ラブホリ』でもがんうがからの手紙はファンシーな便箋だった。)
もしかして、罫線だけのシンプルな便箋とかって存在しないの?←まさか。
[PR]

by chilsung | 2008-07-23 20:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by 神無月 at 2008-07-25 11:41 x
リンク先の記事を翻訳機にかけたら「めちゃ可愛い便箋」と…確かに。

韓国も酷暑なので、入隊されている皆さんを思いながら…夏バテで死んでおりました;
今年の暑さは異常です++;
Commented by chilsung at 2008-07-26 09:39
神無月さま。

あの便箋、軍(の中の売店)で売ってるのかな。
敢えて、小熊ちゃん柄を選んだんだよね~。どこまでファンシー!

私は“無理やり東京で飼われているシベリアンハスキー状態”です><
今年の暑さは異常・・・と思いますが、でもこの言葉、毎年、
言い続けている気がする(笑)
Commented by 神無月 at 2008-07-28 14:05 x
選んで、いちばんGOODだったのが小熊ちゃんだったんでしょうか。

今年の暑さは、今までと比べても異常だと思います++;
なんか変です。
雨が長かったせいか虫が多いし…。
Commented by chilsung at 2008-07-28 23:43
きっと、売店で一目ぼれしちゃったのよ@小熊ちゃん(笑)
で、むっちゃ満足してお手紙をしたためちゃったの。ういやつよのぉ。

前のときに書き忘れてましたが(暑さのため脳死中)、
我らがじぇどくさんは、えなぢゆみんちゃんたちとともに
芸能兵の一次審査をパスした模様。
(夢のテンちゃん、じぇどくさん2ショットもあり得るのかとかなり期待)