人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんべっくした人。

ZEPPで2千円ぺんみをするというお話を遠巻きに聞いていましたが
韓国活動と平行するんすか?大丈夫っすか?←そのクセあまり気にしていない。

オリンピック期間は規制によりSBSを視聴できなかったので
ゆーつべさんで動画を拝見しました。





こんべっくした人。_f0037530_23214987.jpg
ロックなイメージのスタイリングというのは
 どんちゃんに相似するってことなのかい!?

と、思ったのですが。


いや、違うね。
これは以前どっかで見たね。


どこだ?どこだ?



・・・あ。


こんべっくした人。_f0037530_2324127.jpg
数年前のギョンフンじゃん。(2集くらいの挙動不審な頃)
by chilsung | 2008-08-25 23:28 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)
Commented by 神無月 at 2008-08-27 19:42 x
噂は聞いていましたが、初めて見ました。<ロックテイスト
髪型はミッキみたいな感じをイメージしてましたが、どんちゃんだったんですね^^
Commented by chilsung at 2008-08-27 21:19
なんかA'ST1のリーダーや↓の元D.BASEも
こんな髪型になってるように感じているのですが(苦笑)、
今の韓国芸能人的トレンドなんですかね?
な~んかちょっと古臭く感じるんですよね~。
似合ってるけど、褒めていいポイントなのかがわかりましぇん。