ソウルも盛況

歳時記によると11月の季語に「神の留守」というなんとも具体的な
表現があるそうです。
(=神無月。旧暦だから今月ではなく11月にあたる。)

その「神の留守」で詠まれた句を業務でPC入力していたら、
「強く打つ」という表現が偶然、出てきました。

確かに神はお留守期間だ。 ← 発想が日々痛いんですけど・・・。  




大田に引き続き、ソウル公演の模様が取材されていましたね~。
f0037530_2323447.jpg
気づいていたけど声にだせなかった、
神って顎の分だけちとお顔が大きいという事実が気のせいだったかも、
と錯覚させるシーン。  (長いことは否定できない)

f0037530_23333067.jpg
前回公演よりお顔に緊張した感じがないみたいですね^^
(これは「SO HOT」のラインダンスなの?と思った)

まだまだ、続くんですねぇ。
光州公演以降、最終日の春川までまだひと月近くあります。


この後が、本当のお留守なのかなぁ・・・。
[PR]

by chilsung | 2008-10-25 23:50 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)