人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い探し

スターニュースさんが、今年のまとめを作ってくれました。



まずは前半代表で9人。
間違い探し_f0037530_23251752.jpg
左下の方のポージングが、なんともいえません。

続いての6人。
間違い探し_f0037530_23242380.jpg
まったく知らない人と、かつて見たことのあるスタイルの人がいます。

右上の人のMASAIは某局ではモザイク処理されていましたので、
相当ヤバイ暗号なのかもしれません。
右下の方のぺんちゃんお見送り写真も感動的だったのですが、
ふと、この方も5週間後には区役所にご出勤となるのを思い出し、
なんとなく不思議なイベント(っていっちゃ失礼なのかもしれないけど)に
思えてしまいました。
      早くお帰りいただかないと、ホールが混乱します!

いずれの皆様もお元気に任期を全ういただければと思います。
by chilsung | 2008-11-18 23:37 | 七星学園って? | Comments(6)
Commented by kumako-me at 2008-11-19 11:13
間違い探し
上図 真ん中の人が怖すぎ
下図 MASAIの人がゆるすぎ(服はタイトだけど)

ぴかぴかに掃除されたホールに、今までのお礼と仕事の引継ぎが
出来なかったことを詫びる手紙に芋きんつば(地元の名産らしい)が
添えて置いてあったのには泣けました。
キムさん、お元気で!
Commented by chilsung at 2008-11-19 19:32
間違い探し
上図 上段中央の人が自分がアイドルだったことを忘れてる。
下図 上段中央の人は夏休みのキャンプに向かうところ。

まだまだ、あるはず!レッツ・トライ!


芋きんつば・・・。
今ってやたらと紫芋のスィーツ(笑)が、混ざりがちなんだけど
昔ながらの『なると金時』からできたきんつばだったのが、
キムさんらしかったわ。><
Commented by 神無月 at 2008-11-20 10:45 x
間違い探し
上図 真ん中の人の気合の入り具合
下図 右上の人はペンミ写真とかではありません

上図・左下の人、先輩と同じGS衣装で歌ってるの見ました。
お勤めご苦労様です。
Commented by chilsung at 2008-11-21 01:56
間違い探し
上図 中段右の人、目をつぶっている。
上図 中段左の人、実はあるある探検隊である。
下図 上段左の人、飛ばしたボールを目で追っている(ゴルフ中?)
Commented by ふぁっちゃいん(参加遅) at 2008-11-23 23:12 x
上図 上段左の人 妖怪人間ベムである。
上図 中段真ん中の人 ベラである。
Commented by chilsung at 2008-11-24 12:28
間違い探し。

下図 上段中央の人、 DJケミカルでしょ?

>上図 上段左の人、 上図 中段真ん中の人
                          早く人間になりたい! 

こんなことをして遊んでいるうちに、テンちゃんが帰ってきました!
キムさん不在の間の六本木店にとって、即戦力が心強いです^^