人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同一人物とは思えない。

ゴールドディスク大賞のレッドカーペット写真を眺めていたら、
余りのおもしろさに、若者そっちのけ(爆)




その1
同一人物とは思えない。_f0037530_22283357.jpg
結成8年。ようやくブレイクしそうなお笑いコンビ“ぼっちゃんとっつぁん”
(でもM-1は予選落ち)

 
その2
同一人物とは思えない。_f0037530_22312755.jpg
左の男「な、なんか食べさせてくれ。意識が・・・意識が遠くなる・・・」


その3
同一人物とは思えない。_f0037530_22324111.jpg
『いらっしゃいませ。ご指名ありがとうございます。』


その4
同一人物とは思えない。_f0037530_22334482.jpg
『そっそ~ら そらそら うっさぎの だぁんすぅ~♪』
by chilsung | 2008-12-10 22:36 | 多数派6人組 | Comments(6)
Commented by がぁこ at 2008-12-11 21:14 x
オヒサシブリデス。
最後の写真。手を繋いでスキップしてるように見えるのは私だけ?
Commented by chilsung at 2008-12-12 10:38
がぁこさま。オヒサシブリです^^
いつもストーカーさせていただいております。

最後の写真、やっぱり、そう見えますよね^m^
「手を繋いでスキップしながらうさぎのダンス」なんです。
Commented by kumako-me at 2008-12-14 12:58
こんにちは。
三枚目の写真は、伝説の腹話術師へそこく堂さんとじん吉くん人形では
ないかしら?と思わずペン(?)を取った次第です。
へそこく堂さんは、もう10年近くも公の場に出てないので、はっきりとは
わからないんですけど…
(写真おもしろすぎて、遊びすぎてます。すんません!)
Commented by ふぁっちゃいん at 2008-12-14 23:25 x
じん吉くん、人形ですよね。でなきゃ、韓国映像技術の粋を集めたCG
ヴァーチャルホストだな。
あえて、へ様の髪型あごのラインに触れず。(触れてるがな)
Commented by chilsung at 2008-12-15 21:10
>隈子さま

うっわぁ!!へそこく堂さんだったんですね。懐かしいお名前です。
ネタが終わる前にご自身で笑っちゃってグダグダになる方でしたよね。
水中中継のずれた腹話術とか、好きでした *^^*


普通の写真でこれだけ遊ばせてくれるので、すっかりゴールドディスク受賞の祝コメントを忘れています^^;
Commented by chilsung at 2008-12-15 21:23
>ふぁさま

じん吉くん。目を見開きすぎだと思っていたらお人形さんでしたね☆
「くいだおれ太郎」さんをライバル視する看板ホストとして、
どんどん稼いでもらいましょう!

へ様の外観は、突っ込むにはなんていうか・・・中途半端ですよね。
良いのか笑っていいのか微妙~~(失笑)